1. HOME
  2. 【CLIO・クリオ】キルカバーALL NEWクッションファンデが最強すぎる件について

【CLIO・クリオ】キルカバーALL NEWクッションファンデが最強すぎる件について

by NACO2021.03.27

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライターのnacoです!

ニキビができやすい肌質+ニキビ跡もあるので、ファンデを選ぶ基準はカバー力一択の私。

もうここ数年、ジョンセンムルのクッションファンデに落ち着いていた私なのですが、オリーブヤングで見つけたあるPOPに目を奪われてしまったのです。

それがこちら↓

「オリーブヤング1位クッション」
「54時間持続」
「マスクへの着色防止」
「毛穴まで密着カバー」

このキャッチフレーズ、買わずにはいられませんでした…笑

.

【クリオ・CLIO】キルカバークッションファンデ オールニュー

キルカバーファンデ自体は何個も使ったことがあるのですが、
安定のカバー力はもちろんのこと、今までのファンデとの一番の違いは薄づきの密着感

これまでのキルカバーは顔を触るとその部分だけファンデが落ちてしまうことがあり、厚塗り感もあったのですが、このALL NEWはそれが改善されたように感じます。

実際に試してみると、赤みが綺麗に抑えられて驚き
くすみや毛穴もしっかりカバーしてくれるので、素肌に近い仕上がりに。
仕上がりはベルベットなセミマットタイプです。

個人的に嬉しかったのはスリムになったこと。
目に見える違いはわずがですが、実際にカバンに入れるときのスムーズさは使うと実感できます!
シックなパッケージもお直しの時に嬉しい点です。

日本価格で本体+リフィル1個3740円と、やっぱりキルカバーは安定のコスパの良さ◎

マスクへの着色防止、マスクルーフと書かれているのですが、やっぱりマスクへ着色してしまい、防ぐことができない点は残念でしたが、これだけの利点があれば個人的には大満足。

久しぶりに新しいファンデに挑戦して良かったなと思えました!

繊細で上質な仕上がりに改良されたCLIOのキルカバーALL NEWクッションファンデーション、ぜひお試しください。

 

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでのお取り扱いはありません。

NACO

韓国ファッションセレクトショップ「ncjc」オーナー、ライター
韓国在住歴3年目。NY留学中に出会ったオッパがきっかけで韓国沼にハマりはや7年。帰国後は雑誌編集部で働きながらncjcを立ち上げ。2018年独立をきっかけに渡韓し、韓国を拠点に生活をスタート。韓国のファッション、メイク、インテリア、カフェが好きでInstagramを中心に現地から情報発信中。
Instagram:@naco322

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top