【d’Alba・ダルバ】のゲル状パックでマスクメークでもツヤを消さない!

アニョハセヨ!ライターの角田です。
先日こちらの記事でシェアした韓国スキンケアブランド【d’Alba(ダルバ)】のスプレーするゲル状タイプのマスクパック。

【d’Albaとは】
全アイテムにイタリア産最高級食材である「白トリュフ」に含まれるミネラル豊富な美容成分が配合された韓国発のスキンケアブランド。ユネスコ世界遺産に登録されたイタリア北部の「アルバ」という都市からインスピレーションを受けているそうです。



 

肌の奥からむちっとした水分力がほしい日の夜に、化粧水のあとに使っています。やはり翌朝感じる効果が高いです。
先日SNSで見かけた「ファンタスティック ウォーターフル マスクパック」の面白い使い方を試してみました。

用意するのは「ファンタスティック ウォーターフル マスクパック」とクッションファンデのみ。ファンデーションメークをするときに、パフにマスクパックのスプレーを1、2吹きするだけなんです。(新品のパフにしました)
パフに含ませたマスクパックをトントンと肌になじませるだけでも心地良いのですが、少し含ませて、ファンデをとり、顔に広げるだけ。
それだけで、ツヤーっと自在に艶を乗せることができます。スティック状のハイライトで光をレイヤードしたような明るさが特徴です。

光のあたり具合で分かりづらいですが私は目の下、頬の上あたりのマスクをしても隠れないパーツにツヤを仕込みます。

スキンケアだけの使い方しかできないと思いきや・・メークアイテムにもアレンジできるって、嬉しいですよね。こちらのアイテムはSNSでも話題沸騰中!新大久保のコスメショップでも見かけました。お求めやすいと思うので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


 [d’Alba]Fantastic Waterfull Spray Mask(ファンタスティック ウォーターフール マスクパック)
3,740円(税込)

この記事が気に入ったら