ソウルっ子が夢中!最旬ビューティブランド【NONFICTION・ノンフィクション】のボディソープ

 

こんにちは、ライターのnacoです。

今日紹介するのはおしゃれ感度の高いソウルっ子たちが今夢中の
ライフスタイルビューティブランド【NONFICTION・ノンフィクション】

洗練されたこのパッケージデザインはInstagramで見たことがある人も多いのでは?

おしゃれなカフェやセレクトショップが集まるハンナムドンにお店を構えるNON FICTIONは、バスルームに映えるモダンなデザインはもちろんのこと、有害成分は一切不使用で敏感肌でも安心して使える質の高さで今絶大な人気を誇るブランド。



 

さらに人々を魅了するのはその“香り”
神秘的でオリジナリティ溢れる繊細な香りは、ノンフィクションでしか出会えないものばかり。

私が購入したのは“GENTLE NIGHT(ジェントルナイト)”という香りのボディソープ。

ほんのり甘いスエードと落ち着いたシダーウッドにバニラとムスクが加わった中性的な香り。
甘すぎないさっぱりとした香りは、清潔感もあって韓国人の彼にも大好評◎

NONFICTIONのボディソープを取り入れてからというもの、いつものバスタイムがグッと格上げされたような気分です。

300mlで36000ウォン、約3600円と決して安くはないお値段ですが、神秘的な香りに包まれる瞬間の満足感は価格以上のもの。ブランドコンセプトにもある“1日の始まりと終わりを丁寧にする“をまさに体現できるアイテムです。

ボディソープの他にも、香水、ハンドクリーム、ボディークリーム、ビーガンリップバームなども展開中。
インテリアにもなるモダンなデザインとNONFICTIONでしか出会えない香り、ぜひお試しください♡

 

※こちらの商品は本人私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません

この記事が気に入ったら