フェイスパックがゲル状ミストに!【d’Alba・ダルバ】話題の白トリュフ成分入り美容液とは

皆さま、アニョハセヨ!ライターの角田です。
先日お友達からプレゼントでもらった韓国スキンケアブランド【d’Alba(ダルバ)】のアイテム。SNSを見て気になっていたので、すごく嬉しい!早速使ってみました。

【d’Albaとは】
全アイテムにイタリア産最高級食材である「白トリュフ」に含まれるミネラル豊富な美容成分が配合された韓国発のスキンケアブランド。ユネスコ世界遺産に登録されたイタリア北部の「アルバ」という都市からインスピレーションを受けているそうです。

さて、今回紹介するのがこの「FANTASTIC WATERFULL MASK PACK」というスプレータイプのゲル状マスクパック。洗い流し不要で吹きかけるだけ、と手間いらずなんです。
使い方としては肌から離して吹きかけ、10〜20分後肌をタッピングして馴染ませます。

何回か使いましたが、私は洗顔後ブースターを塗ったあと、直接マスクパックを手に取り、肌に直接押し込むように入れるのが好き。ミストが細かいスプレーなので、乾燥肌だと物足りなさを感じてしまうかも。

シートマスクをパッケージから取り出して、はがして、顔に貼って、また剥がして、という一連の流れを手間に感じる方にもおすすめです。

肌の鎮静、水分保湿、収れんの効果があるそう。
ベタつかないのに、内側から満たされるようなこっくり感が肌に残ります。夜はそのあとクリームで蓋をして潤いを閉じ込めて。朝のスキンケアにも取り入れたくなる軽さがあり、日中の乾燥対策に一吹きしても良さそう。つまり1日中使えるということ!(拍手)

天然の抗酸化物質が豊富に配合された、希少価値の高い白トリュフが配合されているなんて珍しいですよね。シンプルでクリーンなデザインのパッケージも、インテリアを邪魔せず気に入っています。


 [d’Alba]Fantastic Waterfull Spray Mask(ファンタスティック ウォーターフール マスクパック)
3,740円(税込)

この記事が気に入ったら