1. HOME
  2. 長時間うるおいをキープ&落ちない&荒れない!【UNNY CLUB】のティントリップ

長時間うるおいをキープ&落ちない&荒れない!【UNNY CLUB】のティントリップ

by 沢亜希子2021.04.24

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

マスク生活になって、リップをつけない方も多くなったかもしれませんが、私は断然つける派です。

唇の色が薄くて、リップをつけてないと顔色が悪くなってしまうのと、私の中ではリップまでつけてメイクが完成するイメージなので、リップは付けていたいもの。

けれどリップをつけると、どうしてもマスクに色がついてしまうのが悩み。。。

ティントリップもいくつか試しているのですが、落ちない代わりに、敏感肌には刺激が強く唇が荒れてしまう事もあるんです。

でも、ティントでも荒れないリップにやっと出会えました!

UNNY CLUBUNNY CLUB TALK THAT TINT 2,200(税込)

商品はこちら▶︎▶︎

UNNY CLUBは、2015年に誕生した韓国発のビューティーブランドで、自分らしい個性と魅力をユニークに表現する事がコンセプト。今年1月にブランドネームをIM UNNYに変え、ますます進化し続けています。

ティントと言うと、マットになるイメージですが、こちらはクリーミーでとってもツヤがあるんです。

発色もとっても良く、柔らかいチップが肌に寄り添うようにフィットして、きれいに塗ることが出来ます。

うるおいの秘密は、水とオイルティントがコーティング膜をつくって、水分と油分の蒸発を最小限に抑えるから。

長時間うるおいをキープしてくれて、ハリのあるふっくら唇に仕上げてくれます。

私はT04 Cメジャーを塗ってみました。

チップで塗った後に一度ティッシュオフすることで、強い印象になりすぎず、ヘルシーで上品な唇に仕上がります。

唇にピタッとフィットするからマスクにもつかず、色もちアップ!

乾燥もしにくいので、頻繁に塗り直す必要がないのも嬉しいですよね。

こちらのアイテムは通販サイト kokode beauty でも購入が可能なので、是非チェックしてみてください。

沢亜希子

結婚後すぐ、夫の仕事でソウルに3年半駐在。延世大学語学堂を卒業し、語学を習得した後は情報雑誌のライターや教育テレビ(EBS)の日本語講座のアシスタント、日本語教師として活躍する。帰国後は「STORY」にて主にビューティーページを担当するライターに。
2回目の駐在でジャカルタに3年間駐在後、11月より再びSTORYのライターに復帰。
敏感肌&乾燥肌で、自分の肌に合うコスメを探し続けている。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top