1. HOME
  2. 全世界で4,300万個の売り上げ!【イニスフリー】のミネラルパウダーが優秀すぎる!

全世界で4,300万個の売り上げ!【イニスフリー】のミネラルパウダーが優秀すぎる!

by 沢亜希子2021.05.04

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

日中は気温が上がり、歩いていると暑くてマスクの中が蒸れる日も多くなってきました。

普段乾燥肌の私も、汗でメイクが崩れてテカリやすくなるんです。

特に、おでこや目まわり、小鼻がテカっていると、清潔感がなく一気に老けて見えがちなんですよね。

そんなテカリが気になってきた時に使うのがこちら。

【イニスフリー】ノーセバム ミネラルパウダー

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている韓国・チェジュ島の高品質な天然素材を元に2000年に誕生し、2018年には日本にも初上陸した注目のナチュラルコスメブランド。

このミネラルパウダーは発売当初から人気商品で、リピーターが多いことでも有名で、2010年から2020年の間で、全世界でなんと4,300万個売れたんだそうです!(イニスフリー調べ)

1,000円以下で買える手軽さも嬉しいですよね。

フタを開けると穴の空いた透明な中蓋があり、そこからパウダーをパフに移して使います。

フィルムを剥がしてパフにパウダーを取ってみると、細かい白いパウダーが出てきました。

こちらをつけてみると

↑ パウダーをつける前

↑パウダーをつけた後

本当にサラッサラになって、手触りが違うのにもビックリ。

白浮きもせず、綺麗に馴染んでます。

その秘密は、皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂コントロールパウダーが余分な皮脂を吸着して、メイクしたてにようなさらさらマット肌を演出してくれるから。

肌もワントーン明るく補整してくれるので、1日中明るく華やかな肌でいられるんです。

私は、よりナチュラルに仕上げたい時は、メイク後にブラシを使ってパウダーをのせます。

パウダーをケースのフタに出し、ブラシをくるくると動かして、パウダーをブラシ全体に馴染ませたら、フタの縁でトントンと余分なパウダーを落としてからテカりが気になる部分にのせるのがオススメ。

パラペン、タルク、合成色素、動物性原料、鉱物性油、合成香料無配合で、6つのフリー処方なのも嬉しい!

これから夏にかけてヘビロテ間違いなしのパウダーです!

 

この商品はスタッフの私物になります。kokodekokode Beautyでの取り扱いはありません。

沢亜希子

結婚後すぐ、夫の仕事でソウルに3年半駐在。延世大学語学堂を卒業し、語学を習得した後は情報雑誌のライターや教育テレビ(EBS)の日本語講座のアシスタント、日本語教師として活躍する。帰国後は「STORY」にて主にビューティーページを担当するライターに。
2回目の駐在でジャカルタに3年間駐在後、11月より再びSTORYのライターに復帰。
敏感肌&乾燥肌で、自分の肌に合うコスメを探し続けている。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top