肌の透明感を底上げ!【EUYIRA・ユイラ】のトーンアップクリーム

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

季節の変わり目のこの時期、目元や小鼻の周り、頬など、いつもより肌の赤みが目立ち、肌がくすんでいませんか?

肌の色に統一感がなくて、メイクのりも悪いからなんとなくテンションも下がり気味になっちゃうんですよね。。。

そんな時に使いたいのがこちら

EUYIRA・ユイラ】シーザマジック トーンアップクリーム50ml 3,520(税込)

この「EUYIRA」は、フォロワー数33万人を超える韓国の人気インスタグラマー、キム・スミさんプロデュースのナチュラルコスメブランド

 

(Instagramより引用)

こちらがキム・スミさん。

キムさんは一般人ながら、韓国ではTVのレギュラー番組を持つほど人気インフルエンサーなんです。

スキンケア、メイクアップの両方展開していて、日本では去年から発売を開始しています。

こちらのトーンアップクリームは、韓国人みたいな色白肌が作れると、ユイラの中でも特に人気のあるアイテム。

テクスチャーはほんのりピンク色。

なめらかなクリームで、少量でもとっても伸びがいいんです。

このクリームを、手の甲の半分に塗ってみたら。。。

こんな感じに白浮きしないで、自然な透明感が作れちゃうんです!

しかも、トーンアップクリームでありながら、肌に潤いを与えてシワのケアもできるビタミンCや真珠コラーゲン成分、美白効果があるグルタチオンが配合されていて、トーンアップしながらスキンケアも出来ちゃう優秀アイテムなんです。

低刺激で、敏感肌にも安心なのも嬉しいポイント。

こちらのアイテムは通販サイト kokode beauty でも購入が可能なので、是非チェックしてみてください。

▶︎▶︎商品詳細はこちらから

【合わせて読みたい】
ポップアップも大盛況!【EUYIRA(ユイラ)】大人の女性に使ってほしいトーンアップクリーム
【韓国スキンケア】万能に使える!肌に優しいEUYIRAのトーンアップクリーム

この記事が気に入ったら