トレンド感up!【thim beauty】シアーマットリキッドリップ

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

この度、beauti topping様より

thim beauty シアーマットリキッドリップをいただいたので、

早速ご紹介したいと思います。

 

beauty toppingはthim beautyの公式ショップなのです。

全5色展開のリップ。

私がいただいたのは#02 Dusky Roseと#05 Deep Berry です。

#02 Dusky Rose は華やかな黄み寄りのピンクベージュ。オータムの方のナチュラルカラーにおすすめです。

#05 Deep Berry はほんのり深みがある青みのきいたベリーカラー。ウインターの方におすすめです。

 

他の色も今っぽいナチュラル系の色や華やかな赤系の色が揃っています。

 

質感はマットですが、かさつかず滑らかに伸びて塗り心地がいいです。

マスク生活にぴったりなリップだと感じました。

 

個人的に気に入ったのは#05 Deep Berry。

ブルベの私にはやはり、青みがきいた割としっかり発色するリップが使いやすいです。

 

指でポンポン塗るとナチュラルに、チップでしっかりと塗ると高発色な仕上がりでした。

気分で使い分けたいと思います。

 

使いやすいお気に入りリップが1つ増えました。

他の色も試してみたくなりました。

 

ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
いただきものです。

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら