【韓国スキンケア】万能に使える!肌に優しいEUYIRAのトーンアップクリーム

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。先日ポップアップにお邪魔した韓国コスメブランド【EUYIRA】。こちらのトーンアップクリームを使ってみました。

□肌の乾燥が気になる
□マスクの摩擦が気になる
□マスクを外したときのファンデのヨレが気になる
□安全性の高い化粧品を使いたい

なんてお悩みはありませんか?

【EUYIRAとは・・・】

ポップアップも大盛況!【EUYIRA(ユイラ)】大人の女性に使ってほしいトーンアップクリーム
明日3月10日まで!【EUYIRA(ユイラ)】日本から買える!編集Iのポップアップストア購入アイテム

 


▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

メークアップベースとして使えるのに地の肌の色も明るくなるという優れもの。

韓国美容品でもよく見かける「トーンアップクリーム」ですが、EUYIRAのトーンアップクリームは韓国でも有名な白玉注射に含まれる「グルタチオン」を配合。天然成分由来で作られており皮膚刺激テスト受けているため、安心して使うことができます。

例えばお休みの日やリモートワークの日など、ノーメークでも構わないけれど何も塗らないのはちょっと・・というときもこのクリームの出番です。

薄いベールを重ねたようなツヤ感が特徴です。ワンマイルメークはいつものスキンケアにトーンアップクリームを塗るだけ。しっかりメークしたいときは上からリキッドファンデやクッションファンデを重ねるのもあり。

肌にぴたっと付きツヤっと輝くテクスチャーが特徴です。時間の経過とともに崩れやすい油分や水分のバランス乱れを防ぐ効果も。マスクが肌に擦れやすい目の下や顎あたりには厚めに塗っておきます。
今まで気になっていたパーツをケアしてくれるアイテムとして重宝しそうです。

kokode Beautyでも購入可能です。
【EUYIRA】シーザマジック トーンアップクリーム

この記事が気に入ったら