1. HOME
  2. 韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】美人PRがリピしているアイテムって?

韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】美人PRがリピしているアイテムって?

by 角田 枝里香2021.05.01

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!ライターの角田です。
先日こちらの記事で紹介した「 【EUYIRA】シーザマジック トーンアップクリーム」。
今回はEUYIRAのPRを務める、保永理沙さんが推す「スキンケアアイテム」をピックしたいと思います。

【関連記事】
韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】販売個数1位の名品を美人PRが力説!

 


【保永理沙さんプロフィール】
アパレルブランドプレスを経て、韓国アパレル(SCREEN SHOT)兼EUYIRAのPRとして活躍中。大学在学中、初めて韓国に足を踏み入れファッションやビューティなど韓国の魅力にハマる。交流関係も幅広く、渡韓できない今でも鮮度の高い情報をキャッチし発信する。Instagram:@imyrs23

それでは早速理沙さんにインタビューを敢行します!

 

___スキンケアアイテムも充実している「EUYIRA」ですが、スキンケアラインだと何がおすすめですか?

「フェイシャルトナーです!リピーターの方もすごく多いです。さらっとしたテクスチャーなので拭き取り用化粧水として使っていて、その後高保湿の化粧水を重ねています。私のなかでEUYIRAのフェイシャルトナーは肌をリセットするための化粧水ですね。」(保永さん)


【左・ディープハイドレーティング フェイシャルトナー 右・センシティブネスリリーフ スージングアンプル

 

___私もフェイシャルトナーのファンで、コットンパックに染み込ませて使っています。パックしていると、想像以上にしっとりする。

「そうですね!低刺激ですし、マスクで傷んだ肌のケアに向いていると思います。鎮静系のアンプル(センシティブネスリーフ スージングアンプル)も赤みを押さえたいときや肌荒れしやすいときに使ってみてほしい!ティーツリーなど入っているので、2プッシュくらいたっぷり付けると効果が出やすいですよ。」(保永さん)

 

___やはりEUYIRAの特徴でもある「低刺激」にこだわったプロダクトだからこそですよね。私も赤みが出やすいから助けられています!

「低刺激な分、強い成分が入っていなくて、肌をゼロの状態に戻すような感覚ですよね。」(保永さん)

 

___そうそう私、クレイマスクをまだ使ったことはないんだけど、どうですか?

アップルクリーミークイックマスクもすごく良いですよ!即効性が高く、くすみ知らずの肌に近づけます。私は朝洗顔として週に2、3回使っているのですが、メーク崩れもしにくくなってトーンアップ効果も。特にコスメ好きの業界の方に多く評判をいただいていますね。」(保永さん)

 

____気になるフレーズがたくさん!肝心の使い心地は??

「しっかり硬いテクスチャーが多いクレイマスクですが、EUYIRAのマスクは柔らかでクリーミーなテクスチャーなんです。洗い心地がしっとり。きっとクレイマスクの概念が変わるはず!」

 


(理沙さんの肌はいつ見てもキメが細かく整っているんです。さすがEUYIRA PR!)

それは絶対買わないと!!編集石川も「こちらの記事」で激推ししていたアイテムだったので気になっていました。今回お話しが聞けて良かったです❤︎
EUYIRAコスメ編はまた次回に続きます!

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top