1. HOME
  2. 通販ストアOPEN!【EUYIRA(ユイラ)】朝の肌が見違える「アップルクリーミークイックマスク」編集Iの使い方

通販ストアOPEN!【EUYIRA(ユイラ)】朝の肌が見違える「アップルクリーミークイックマスク」編集Iの使い方

by 石川穂乃実2020.03.12

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です!kokode KOREAの連載でポップアップショップをレポートしましたが、ついに日本上陸した韓国スキンケア&コスメブランドの「EUYIRA(ユイラ)」。

EUYIRAって?という方はこちらから>>>

昨日から日本公式オンラインサイトもOPENされたそうです。これで韓国に行けなくても、いつでもショッピング可能に♡

本日ご紹介するのは、前回の記事「私のポップアップショップ購入品」でもお見せしたこちらのアイテム。オンラインストアでも購入可能です。

「アップルフルーツ クリーミー クイックマスク」(120g)¥3,200

アップルウォーターを配合した朝用の洗い流すマスクパックです。使い方は朝の洗顔代わりに乾いた肌に伸ばして、5分後に洗い流すだけ。私は2日に1回を目安に使っています。
このパック、実は“クレイ”も配合されているので、毛穴ケアをしながら肌へ潤いを与えてくれます。

通常クレイが入っていると、どうしてもテクスチャーに固さが出てしまうのですが、ユイラのマスクはこんなにクリーミー。

ストレスなく肌にすんなり伸びてくれて、口周りや小鼻の脇などにもしっかり塗ることができます。

使用感がいいのはもちろん、何より即効性がバツグンです。下の写真が使用前後の手の甲……!

説明はもはや不要な気すらしますが、左がマスクを置いて洗い流した後の肌で、右が何も塗っていない肌です。左だけフィルターをかけたみたいに肌のトーンも明るく、毛穴も目立ちません。凄すぎる!!!

ユイラ日本のPRご担当の あやえ さん@baby4u)が「このマスクを洗い流した後、『肌デフォルトでこれだっけ??』」と戸惑うほどとコメントされていたのですが、本当にその通り。

マスクは週に2〜3回の使用が推奨されていますが、もうこんなに肌が変わると知ってしまったので、毎朝使いたい衝動と戦っています(笑)

私の場合は、マスクを肌に伸ばして5分待っている間に歯磨きを済ますようにしていますよ。本当に時短!!(ちなみにこちらの歯磨き粉も実は韓国ブランド。また改めてご紹介しますね。)

朝の洗顔って意外と盲点なのでは?と思います。

きっと、水でただ洗い流している人は、汚れや角質が肌に残った上からメークをしてしまっているでしょうし、拭き取り化粧水だとコットンが肌への摩擦になってしまいますし。
洗顔フォームでは、正直なかなかこのマスクほどの即効力に敵うものって見つからないです。

と、本当はもう数日試してからレビューする予定だったのですが、あまりの実力の高さにご紹介することになった「アップルフルーツ クリーミー クイックマスク」。いつものスキンケアルーティンにぜひ加えてみてくださいね。

また、これからの季節に向けてユイラからまだまだ新しいニュースが聞けそうです♡kokode KOREAの連載でもお知らせ予定ですのでお楽しみに!

https://euyira.jp

合わせて読んでほしい「編集Iのお気に入りスキンケア」記事はこちらから!
・【韓国コスメ】ファミュはこうやって使う!編集Iのスキンケアルーティン
・【韓国コスメ】“日本初”お披露目『BEIGIC(ベージック)』を編集Iがお試し
・【Dr.Jart(ドクタージャルト)】話題の“シカ”セラムで吹き出物もなかったことに♡

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがユイラ公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとユイラ公式通販との間で行っていただくものです。
ユイラ公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top