【Dr.Jart(ドクタージャルト)】話題の“シカ”セラムで吹き出物もなかったことに♡

編集石川です!12月からスタートしたライター角田との毎日投稿も今日が最終日。なのですが!!!
好評につき、新メンバーも迎えて2月も引き続き毎日記事をUPできることになりました。

そんな嬉しいニュースとともにお届けするアイテムは、日本でも根強い人気を誇る「Dr.Jart(ドクタージャルト)」のシカシリーズから。

Cicapair Serum(シカペアセラム)

シカ(CICA)はツボクサエキスを高濃縮した成分のことで、肌を鎮静してくれる作用があります。
なので、私は「うわっ!絶対これ吹き出物になっちゃう(涙)」と思ったら朝晩使うアイテム。
今年もじわじわとすでにやって来た“花粉症”で肌が敏感になっている今、特になくてはならない存在に。

初めて見たときは美容液のグリーンに少々驚きましたが、これが効くんです。

美容液のテクスチャーはトロッとしていますが、すぐに肌に馴染むのでメークの邪魔にもなりませんし、水分もたっぷりでしっかり保湿してくれます。

この他にもミスト化粧水やクリームがありますが、ダントツのお気に入りはセラム。

昨年の秋にオリーブヤングでセラムが3本入ったセットのキャンペーンをしていたのでストック買い。
本当にお気に入りなので、小さいサイズはお土産に配ったらリピ買いしてくれる人が続出しました。(実は一緒に連載しているライター角田もその1人♡)

どうやら今はリニューアルをして、「TIGER GRASS SERUM」というアイテムが新たに出ているようなので次回の渡韓でチェックしてきますね。

では、みなさん来月からもどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!
よい週末を^^アンニョン!!

Shop Data
【Dr. Jart Filter Space in Seoul】
ソウル市江南区島山大路11キル46
営業時間 :11時~21時30分
電話番号 : 02-2135-5453
地下鉄:3号線 新沙(シンサ)駅 徒歩8分

地図はこちらから

この記事が気に入ったら