1. HOME
  2. もうすぐスタート!編集石川が推薦、メガ割で買うべき韓国コスメ5選

もうすぐスタート!編集石川が推薦、メガ割で買うべき韓国コスメ5選

by 石川穂乃実2020.11.17

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です。例年なら使用期限間近の夏休みと、有給休暇を使い果たして今ごろ旅行三昧なのですが、今年はお預け。韓国コスメは現地調達派だった私も、コロナの影響でネットショッピングを使いこなせるようになってきました。

そこで、今回はもうすぐ始まるQoo10のメガ割に向けて、買わなきゃ損! なアイテムを紹介したいと思います。

(1)「AMUSE(アミューズ)」ビームバームスティック(02)

日本での知名度も急上昇中のITブランド。リップやアイシャドウはもちろん、ツヤと保湿が1本で叶うビームバーム人気も根強いので、まだ使ったことがない人はお得なこの期間に必ずゲットしてほしい!
リップ現品がおまけについてくるなど、ノベルティも充実していて、韓国でのショッピングのおまけ文化を堪能できますよ。人気すぎて在庫切れするアイテムが続出なので、真っ先にカート・決済することを推奨します!

(2)「miseenscene (ミジャンセン)」パーフェクトココウォーターセラム

ライター角田に教えてもらって1年以上リピートしているトリートメントオイル。男女ともに好感度の高い、TOPはウォーターリーフラワー、MIDはピーチフローラル、BASEは暖かいムスクの香り、と華やかさと爽やかさを両立した香りです。
私はドライヤーで乾かす前に必ず使うようにしていて、消費スピードがとにかく速い。前回のメガ割では、1+1で1,999円と超お得に購入できたので、今回もストックを追加予定。

(3)「mude(ミュード)」インスパイアカーリングマスカラ

先日の記事で紹介したばかりですが、前回のメガ割で初めて購入して大正解だった「ミュード」のマスカラ。韓国コスメ通なら絶対持っているといっても過言ではないほど、被り率が高いアイテムです。
夕方、鏡を見てもメークしたてのまつ毛が1日続いているカールキープ力の高さは感動モノ! 私は今回のメガ割でブラウンにも挑戦してみる予定です。 今年ローンチのしたばかりの「ミュ-ド」ですが、アイシャドウやリップなどの新作も気になる!

(4)「LANEIGE(ラネージュ)」ネオクッション マット・グロウ

マスクにファンデがつかない!と今年大ヒットしたクッションファンデ。普段は断然グロウ派なのですが、まだ暑い時期だったこともあり、マットも捨てがたく前回のメガ割で2個同時にゲットしました。
マットでもツヤ感があり、1日つけたときの肌がグロウよりもマットタイプがさらにキレイに感じてお気に入りに。kokode Beautyで連載中の多田愛佳さんもマットタイプを愛しているとのこと。限定エディションはパクトの色がさらに可愛いので要チェック♡

(5)【ティント】「dasiquw(デイジーク)」ウォーターグロスティント、
「apieu(アピュ―)」のウォーターライトティント、ジューシーパンティント

ついつい買ってしまうティントは、メガ割でなるべくコストを抑えて買いそろえたいアイテム。
私のおすすめブランドは「dasique(デイジーク)」のウォーターグロスティントと、「apieu(アピュ―)」の(左から)ウォーターライトティント、ジューシーパンティント。こちらの記事でも紹介しましたが、マスクにもつきづらく、発色の良さと持続力が◎。どちらもほんのり香りがついていて、マスクのなかでふわっと香るので癒されます。

絶対後悔させない! と胸を張っておすすめできるアイテムのみ厳選して紹介しました。まだまだ予断を許さない状況が続くので、賢くおうちでネットショッピングぜひ楽しんでみてくださいね。

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

◆お知らせ
本日発売!「美ST」付録で試して買える「ユイラ」

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top