1. HOME
  2. 毎日の肌ケアは【Abib】アビブのお手軽シートマスクで+1ケア!

毎日の肌ケアは【Abib】アビブのお手軽シートマスクで+1ケア!

by 尾崎亜佐子2020.11.18

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライター尾崎です。

私が初めて韓国コスメ使ったのは実はシートマスクなんです。最初はお土産でもらったものを使ったのですがそれがとっても良くてびっくり。

肌がしっとりしてハリが出て、プリプリとした極上の触り心地になったのを覚えています。

それからはシートマスクが大好きになり、毎日していた時期もあるくらい、私のスキンケアに欠かせないものに。

韓国では女性だけでなく男性もシートマスクをするとか。本当にパック大国ですよね。

そんなパック大国の韓国で評価が高いのが【Abib】アビブのシートマスク。

【Abib】アビブのスキンケア製品は肌に刺激のある化学成分を配合していないので、敏感肌の人でも安心して使えます。しかも動物実験を行わないというこだわりの自然派を追求したブランド。

今回は気になっていた【Abib】アビブのシートマスクを3枚使ってみました。

まずは【Abib】アビブ グミシートマスク ドクダミステッカー(右)

こちらは、皮脂も気になるけれどちゃんと保湿もしたいという人にオススメ。Tゾーンはテカるけれど、肌の内側はしっとりさせたいという人や夏のシートマスクにもいいと思います。

【Abib】アビブのシートマスクのすごいところは、シートが肌の一部のようにピタッと密着するところ。とっても薄いのに、肌にどんどん栄養分を吸い込ませる感覚がするんです。

それから【Abib】アビブ グミシートマスク マデカソサイトステッカー(左)

こちらはマデカサイドという鎮静効果がある成分が配合されているので、肌の回復・鎮静のケアに最適。肌荒れしている時や、日焼けの後にオススメです。

すごく肌がしっとりと落ち着く感じがします。

マスクのせいか、口周りに赤みが出ていたのですがこのマスクをしたら落ち着きました。

最後は【Abib】アビブ グミシートマスク ミルクステッカー(中)

ミルクタンパク質を配合して、保湿と美白を同時にケアしてくれます。乳液がいっぱい染み込んだシートマスクといった感じ。

マスクを外した後は、クリームがいらないほどしっとりツヤツヤ肌に。そしてゴワついていた肌も柔らかくなります。

冬の乾燥でくすんでしまった肌にぴったりのシートマスクです。

価格も安くて日常使いしやすい【Abib】アビブのシートマスク。いろいろな種類買って、その日の肌に合わせて日替わりで使うのも楽しいですね!

【Abib】アビブは韓国通販サイトqoo10でも購入できます。

バナー

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top