韓国コスメ通がこぞって買った、「mude」のマスカラなら下向きまつ毛が上がる!

編集石川です。以前、紹介した「ARITAUM(アリタウム)」のマスカラ下地のストックが底をついたので、今年7月に発売して大人気のマスカラを購入してみました。

「mude(ミュドゥ)」インスパイアカーリングマスカラ

今年デビューの「mude」はインフルエンサー発ブランド。まだ発売して間もないですが、韓国コスメ通なら絶対持っているといっても過言ではない、大ヒットアイテムです。

●アジア人の目の形にフィットするゆるやかなカーブのブラシ

●油分・水分に強いワックスとオイル配合の柔らかいテクスチャー


●ロング&ボリュームUPしてくれる2種のファイバーが配合

●フィトテラチン・バオチン配合でまつ毛ケアもできる

そして約2,000円とプチプラ! 美しいセパレートのまつ毛のまま、カールを1日中キープしてくれます。

私は、一重でまぶたの重みもあり、ビューラーで上げても下がりやすいのが長年の悩み。さらに、マスクが手放せなくなってからは呼気の蒸気でより下がりやすいまつ毛に。

そんな扱いづらかったまつ毛が、スッと1度とかすだけで長さとボリュームが加わり、それが1日続くようになりました。

約1か月愛用してストック買い決定。日本人気が高いというブラウンも挑戦したいと思っています。

▼購入できる場所
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムはスタッフ私物です。kokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません。
※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

この記事が気に入ったら