汗だく帰宅後、まず手に取りたい【TIRTIRのクレンジングパッド】使用レポート

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
ちょうど一年前に編集石川に教えてもらってからショップに足を運ぶようになった韓国ビューティーブランド【TIRTIR(ティルティル)】
渡韓が難しいこの状況で嬉しい日本公式サイトがオープンしているのを知り、早速チェック。本国でTIRTIRの代表を務めるイ・ユビンさん(@88bbongのインスタで気になっていたクレンジングパッドを購入しました。

クレンジングと肌のキメを整える効果があるパッドで肌再生のシカ成分入りという贅沢なクレンジングパッドです。また「プレバイオティクス」という有害要素から肌を守る成分入り

 

付属のピンセットでクレンジングパッドを取り出します。しっかり厚みがあり大判パッドです。表面のエンボス面で肌の老廃物を拭き取り、なめらかな裏面で肌を整えます。パッドは純綿100パーセントだそう。

手の甲にリキッドファンデーションとアイライナー、リップを重ねてみました。一気に拭き取りたいと思います。

パッドを2、3回往復させたところ、するんと跡形もなくメークを落とすことができました。この後裏面での拭き取り、水洗いしてクレンジング完了です。パッドにはしっかり液が染み込んでいるので、メークを残すことなく拭き取れます。

マスクメークの下は普段していたメークより薄いので、このクレンジングパッド1枚で十分!肌問題なく使えています。特に、汗だくで帰ってきたあとに、さらっとメークを拭き取れるのは本当に嬉しい。1つ置いてあるとすごく使えるアイテムです。日本公式ショップで60枚入り2,000円で購入しました。

このほかにもTIRTIRには気になるアイテムがたくさんあるので、チェックしてみようと思います。
編集石川の熱い思いが込められた関連記事もチェックしてみてくださいね。

▶︎合わせて読みたい
石井美保さんも訪れた!「【TIRTIR】の美肌店員さんが推す買うべきアイテム5選」
新大久保でも!日本から買えるようになった♡「TIRTIR」のSOSクレンジングをリピート買い
UVA・UVB両方から守る!【TIRTIR】火照った肌温度を下げる夏用クッション

 

※このアイテムはkokode/kokode Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがTIRTIR公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとTIRTIR公式通販との間で行っていただくものです。
TIRTIR公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

この記事が気に入ったら