1. HOME
  2. 新大久保でも!日本から買えるようになった♡「TIRTIR」のSOSクレンジングをリピート買い

新大久保でも!日本から買えるようになった♡「TIRTIR」のSOSクレンジングをリピート買い

by 石川穂乃実2020.08.02

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です。韓国に行けなくなって約半年……。こんなに長い間行かないなんて人生で初めてのことです。そして何より困るのが、愛用アイテムのストックがどんどん底をついてきていること。

昨年、美容家石井美保さんとの取材で初めて訪れた「TIRTIR(ティルティル)」も日本から購入が難しかったブランドのひとつでした。

TIRTIRについてはこちらから>>>

ところが、連載メンバーのライター角田や渡辺からTIRTIRが日本でも買えるようになっている!と教えてもらい急いで注文したのがこちら。

レッドラインバブルフォームクレンザー ¥2,400(税抜)

私は“SOSクレンザー”と呼んでいるのですが、特にニキビ肌に効果的な泡出てくるタイプのクレンジングです。メークも1本で落とせます。

水気のない肌に泡をのせて押し洗いして、ぬるま湯でしっかり洗い流せばさっぱりとした洗い上がり。肌の皮脂や角質などしっかりオフしてくれてつるピカ肌に。ちなみにツヤツヤの美肌の持ち主、連載メンバーの渡辺も買ってくれたそうです。ラグジュアリーブランドのような香りも特徴的。

主要な成分は、アロエベラエキス、チャ葉エキス、ツボクサエキス、ドクダミエキス、高麗人参エキスなど。弱酸性のクレンザーです。

毎日使うと少し乾燥が気になるので、ニキビやトラブルが出ているSOSのときだけ使うようにしています。

最後の1本を大事に使っていましたが、これからは通販や新大久保のスキンガーデンでも買えるようなので安心。

ニキビができたときに使うと、かなりの早さで治ってくれるので本当になくてはならないアイテムです。

TIRTIRのほとんどのアイテムが購入できるようになったようなので、チェックしてみて下さいね。他にも購入したアイテムがあるので次回の記事でご紹介します。

▼購入サイト
TIRTIR公式サイト
https://www.tirtir.co.jp

|あわせて読みたい「TIRTIR」記事

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがTIRTIR公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとTIRTIR公式通販との間で行っていただくものです。
TIRTIR公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

OFFICIAL SITE

↑ Page Top