ポチッとできた赤いニキビも素早く鎮静! 【23years old】バデカシル プロ-エキスパート アンプル

こんにちは、ライター尾崎です。

やっと東京の梅雨が明け、夏がやってきましたね!

11日遅れの梅雨明けだったそうですが、もっともっと長く感じました。

 

みなさん美容液って使っていますか? 洗顔→化粧水→乳液→クリームのスキンケア工程の中で、化粧水と乳液の間に使えるのが美容液。(導入用の美容液もありますが)

40代以降になると、ぐーんと肌悩みが増えてくると思いますが、その肌悩みに合わせて美容液を選ぶのがオススメです。

 

今回使ってみたのは、

「23years old」 バデカシル プロ-エキスパート アンプル 12ml +12ml 34,900ウォン(約¥3,490)


このバデカシル プロ-エキスパート アンプルは、「ニキビに効く」と話題の肌トラブル改善美容液。

「ニキビなんてもうできないわ」なんて思っていましたが、マスク生活が続いている今、蒸れてぷつぷつとニキビのようなものができてしまいます。ニキビじゃなくて吹き出物と呼ぶべきですね(笑)

とにかく今1番の悩みなんです。

 

バデシカルの重要成分であるBADECA成分と冬虫夏草エキスから作られるMP101という特許成分が肌の荒れを鎮静して、肌トーンを明るくしてくれるとのこと。

 

吹き出物の跡ってなかなか消えないんですよね……。なので美白も同時にできると本当に嬉しい!

 

パッケージの中には注射器のようなデザインの美容液とレフィルが1本入っています。

 

ロックを外してワンプッシュすると、キレイな透明ブルーのジェルが出てきます。このブルーはカモミールから抽出したグアイアズレン成分が含まれているからなんだそう。

肌に伸ばすとすーっとなじみ、しっとりと整えてくれます。

 

マスク荒れで、うっすら赤くぽつっと吹き出物状になっていた部分に塗って寝たところ、翌朝には赤みがなくなっていました。

 

このような悩みのある人にオススメです

✔︎周期的に肌トラブルが生じる
✔︎ニキビ跡など色素沈着が気になる
✔︎敏感な部位に鎮静が必要
✔︎過度の皮脂とテカリが気になる
✔︎ホームケアで部分的な肌の悩みを直したい

なんだか肌荒れしそうだなぁという前に予防に使うのも◎。
またまたいざというときのレスキューコスメが増えました!

 

▼購入サイト

http://23yearsoldjp.com

※お客さまが通販サイト「23years old」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「23years old」との間で行っていただくものです。
通販サイト「23years old」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

この記事が気に入ったら