1. HOME
  2. 日本上陸【ZEMU】ボディローションがまもなくkokode Beautyで発売開始!

日本上陸【ZEMU】ボディローションがまもなくkokode Beautyで発売開始!

by 角田 枝里香2021.11.23

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!ライターの角田です。
kokode Beautyでも人気の高い、韓国スキンケアブランド【ZEMU】のマヌカハニーボディウォッシュ。

→「ZEMUのマヌカハニーボディウォッシュ」とは・・・?

そして先日ZEMUより新作「ボディローション」が発売されました。まもなくkokode Beautyでもローンチを予定しています。
今回はひと足お先に【ZEMU マヌカハニーボディローション】を紹介したいと思います。

ボディウォッシュと同様、ニュージーランド産のマヌカハニーが主成分として配合。使うたびに健康的な肌へと導いてくれるボディローションです。安心して使えるEWG標準安全性評価を取得しています。

大好きな“香り”について。マヌカハニーの甘さを残しつつ、どこかオリエンタルなクセになる香り

トップノートはイランイラン、そのあと続くパチュリの香り。そしてミドルノートはフローラルローズ、ジャスミン、ゼラニウムに柑橘系オレンジの花の香りがブレンドされています。バニラとシナモンの樹皮をベースに気分を高め、ストレスを解消し、緊張をほぐす効果があるそうです。かなり手の込んだ配合がなされています。

保湿、整肌成分としては・・・

・オリーブスクワラン
肌の細胞と類似した成分のため肌が吸収しやすく、クリームのような質感でなめらかで柔らかい肌に仕上げ、保湿力を強化します。
・ヤドリギ葉エキス
漢方医学では「サンセン」という薬草として知られ、肌の保護に効果のある成分。韓国国内で初めて特許を取得した超臨界抽出技術にて抽出しています。
・ツバキジャポニカ種子オイル
ビタミンが豊富で「東洋のオリーブオイル」で有名な不飽和脂肪酸が豊富です。体の抗酸化能力を高めます。
・センテラアジアエキス
敏感な肌を刺激から保護し、肌を鎮静させます。

が配合。かなり贅沢な保湿力ですが、ベタつかない保湿力が優秀です。
お風呂上がりに体に塗ってもさらっと馴染むので、部屋着やパジャマも心地よく着られます。
先に挙げた通り、EWG標準安全性評価を取得しているので敏感肌の方でも安心して使えると思います。

お風呂上がりの肌乾燥が気になるときに、ボディウォッシュと合わせて使いたい逸品です♡
kokode Beautyでの取り扱いはもうすぐ!
発売まで少々お待ちください。

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top