若さのタンパク質EGFを贅沢に配合!【Easydew】のクリームと美容液

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

だんだんと秋も深まってきて、紅葉が綺麗に色づいてきました。

朝晩もだいぶ冷え込んで来ましたね。

我が家では遠赤外線ヒーターを引っ張り出し、使用頻度も増えてきました。

そして、この時期から特に気をつけないといけないのが「乾燥小じわ

乾燥によって角質の保水力やバリア機能が低下すると、小じわがどんどん増えてしまうので、とにかく早めのケアが必要なんです。

そんな時に是非使ってもらいたいのがこちら。

Easydew(イージーデュー)

() リデルマ エフェクト クリーム

() フィルアップヴォリュームスポット

このクリームと美容液は、肌のハリと弾力を向上させる効果があるため、しわ改善が期待できるアイテムなんです!

Easydew】は専門医との共同開発によって誕生したドクターズコスメで、韓国の大熊(デウン)製薬が様々な肌悩みを解決するために、数十年の研究を積み重ねて2006年に誕生し、韓国だけではなく世界中で発売されています。

特許取得の独自成分DW-EGFを高純度・高活性・高濃度配合していることで、年齢とともに低下する肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促してくれます。

まさにEGFは、いつまでも若々しくいる為に必要不可欠なものなんです。

また、【Easydew】は敏感肌にも安心して使える点も嬉しい

まずこちらのエフェクトクリーム。

フタを開けると、チューブの入り口が水平になっています。

一度外気に触れたクリームがチューブ内に戻らない構造になっていて、清潔に使うことができるんです。

テクスチャーは伸びが良く、スッと肌になじんでベタつきもありません。

ほのかな香りにも癒されます。こちらは顔全体のちりめんじわに最適なアイテム

続いて美容液。

美容液は、透明なゼリー状のテクスチャーで、目元や口元などの気になる小じわに最適なアイテム

3種のヒアルロン酸も配合されていて、肌の内側から潤いを与えます

私は目元の小じわに丁寧に塗り込んでいるのですが、保湿力がかなりあって、翌朝にはふっくらしてきた感じがします!

皆さんも是非小じわケアにこちらのアイテムをお試しください。


↑こちらをクリックしていただくと、Easydewのアイテムがチェックできます!

この記事が気に入ったら