空気のような軽さ❤︎【athe】のヴィーガンカラーリップバーム

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

コロナ禍でマスク生活の中、メイクがナチュラルになっていかれる方、多いのではないでしょうか?

今日は乾燥するこの時期にリップケアしながらもメイクができる
athe(アテ)のカラーリップバームを紹介します!

athe(アテ)オーセンチックエアリーリップバーム

athe(アテ)は韓国初のフランスEVE VEGAN認証を受けた、
動物実験や動物性原料を除外した製品のみを取り扱い、
自分だけの美しさを探す’yourness beauty’を追求するブランドです。

このリップバームの広告では、全てグラフィックで演出したたくさんの猫を描いた
広告映像が可愛く、意味も込められて高評価を得ていました。

パッケージにはリボンがついていて、リボンをリップケースにつけて飾ることもできて可愛いですよね♡
私が購入した際には、可愛いチャームがおまけで付いていました。

04番のチリは赤煉瓦の様なオレンジみがかったカラーで秋冬のポイントカラーにも良し。

シースルー発色でスッとリップに馴染み、レイヤリングするごとに発色力が強くなります。

テクスチャーは商品名の通り、塗っていないかのようなエアリータッチで唇に負担がかからず、
植物性保湿オイルで保湿効果があるのにマットな演出でマスクにべたっとついてしまう心配もないです。

マスク着用中のナチュラルメイク、少し華やかなメイクにしたいときに
ぜひおすすめのアイテムです♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら