1. HOME
  2. 空気のような軽さ❤︎【athe】のヴィーガンカラーリップバーム

空気のような軽さ❤︎【athe】のヴィーガンカラーリップバーム

by mayu2021.11.22

kokodeKOREA

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

コロナ禍でマスク生活の中、メイクがナチュラルになっていかれる方、多いのではないでしょうか?

今日は乾燥するこの時期にリップケアしながらもメイクができる
athe(アテ)のカラーリップバームを紹介します!

athe(アテ)オーセンチックエアリーリップバーム

athe(アテ)は韓国初のフランスEVE VEGAN認証を受けた、
動物実験や動物性原料を除外した製品のみを取り扱い、
自分だけの美しさを探す’yourness beauty’を追求するブランドです。

このリップバームの広告では、全てグラフィックで演出したたくさんの猫を描いた
広告映像が可愛く、意味も込められて高評価を得ていました。

パッケージにはリボンがついていて、リボンをリップケースにつけて飾ることもできて可愛いですよね♡
私が購入した際には、可愛いチャームがおまけで付いていました。

04番のチリは赤煉瓦の様なオレンジみがかったカラーで秋冬のポイントカラーにも良し。

シースルー発色でスッとリップに馴染み、レイヤリングするごとに発色力が強くなります。

テクスチャーは商品名の通り、塗っていないかのようなエアリータッチで唇に負担がかからず、
植物性保湿オイルで保湿効果があるのにマットな演出でマスクにべたっとついてしまう心配もないです。

マスク着用中のナチュラルメイク、少し華やかなメイクにしたいときに
ぜひおすすめのアイテムです♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

mayu

韓国在住7年目。交換留学をきっかけに日本の大学を辞退し、韓国の大学へ編入。卒業後は韓国で就職し、現在日本向け韓国ファッションEC事業にて勤務3年目。YoutubeやInstagramで韓国の美容やファッション、リアルな韓国女子の生活を発信中。
profile Instagram

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top