【ブルベにおすすめ】韓国コスメまとめ21選!

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

現在開催中のQoo10メガ割、韓国コスメ好きな方は注目されているのではないでしょうか?

私も色々と楽しんでいます。

「メガ割におすすめのコスメはありますか?」と聞かれることも多いので、今回は1stウィンター2ndサマーのTHEブルベの私にが特に気に入った、ブルベ向きのコスメをまとめたいと思います。

 

まずはつい先日の記事でもご紹介した、クリオ プロアイパレット 101 MauveKIDS です。

上段はやわらかなブルベ向きのマットベージュカラーがずらり、

下段はまばゆいラメが揃っています。

 

※クリオ プロアイパレット 101 MauveKIDSの詳細はこちら

 

ロムアンド ゼロベルベットティントでお気に入りのカラーをまとめました。

ブルベに使いやすい色味をピックアップしました。

※ロムアンド ゼロベルベットティントの詳細はこちら

 

そして最新のロムアンド サマーピンクコレクションは特にサマーの皆様にぴったりのコレクションです。

甘くて顔色が綺麗に見える、そして今っぽい色味をお探しの方、ぜひチェックしてみてください。

※ロムアンド サマーピンクコレクションの詳細はこちら

 

espoir リアルアイハンディパレットからは、2つブルベ向きをご紹介。

02 Light Peonyは特にサマーの方に、04 Mute LilacはTHEブルベの方におすすめの色味です。

※espoir リアルアイハンディパレットの詳細はこちら

 

スキンフード ソーダコレクションもブルベ向きのカラーが豊富です。

ソーダムースティントは華やかなピンクからミュート系のピンクまで、様々なトーンの青みピンクが揃っています。

ソーダパステルアイパレットはしっかりとピンク感を感じるパレット

ブルベ向きのアイシャドウはモーブ系が多い中でピンクパレットは珍しいなと、新鮮な気持ちで使ったパレットです。

※スキンフード ソーダコレクションの詳細はこちら

 

ブルベのためのパレット!IPKN パーソナルムードパレットもやはり外せません。

イメージコンサルタントの方が監修されているこのシリーズは、間違いないです。

サマー、ウィンターとそれぞれの名前がついているものを買うと幸せになれます。

※IPKN パーソナルムードパレットの詳細はこちら

 

A.Black グラムチェンジマルチパレット 4号 ユニコーンピンクはかなり使いやすくて、良く手に取ることが多いです。

ナチュラルメイクもラメを足して華やかなメイクも、これ1つで様々なメイクができますよ。

※A.Black グラムチェンジマルチパレット 4号 ユニコーンピンクの詳細はこちら

 

最後にハイライトを。

クリオ プリズムハイライターデュオ 02 LAVENDER VOYAGEは繊細な輝きも華やかな輝きも出せるデュオハイライトです。

02はブルベにぴったりのラベンダー系ハイライトです。

※クリオ プリズムハイライターデュオの詳細はこちら

 

他にもまだまだたくさんのおすすめがありますが、いくつかピックアップしました。

たくさんの商品があって迷う方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

サイト内で「渡辺」と入れて検索していただくと、他にもたくさんのコスメレビューが見れますので、ぜひご活用くださいませ。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら