ブルベのためのパレット!【IPKN・イプクン】パーソナルムードパレット

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

情報が出たときからずっと気になっていた、IPKN パーソナルムードパレット

【IPKN・イプクンってどんなブランド?】
IPKNはニューヨーカーのライフスタイルを追求。現代的なキャリアウーマンをイメージした韓国コスメブランドです。

ブルベのためのパレット!ということで、まさにブルベの私は発売を心待ちにしていました。

サマー用/ウインター用に分かれています。

plain summer は名前の通りサマー向きのパレット。

見た目よりも柔らかい発色です。

 

左から

・マットで淡いグレイッシュラベンダー

・マットでまろやかな青みのパステルピンク

・マットで明るめのベビーピンク

・上品でナチュラルなローズベージュ

・〆色にぴったりのグレイッシュブラウン

の、THEサマーなパレットです。

 

plain winterも名前の通り、ウインターのためのパレット。

華やかさと上品さが兼ね備わったパレットです。

 

左から

・明るめの黄みを感じないピンク

・ソフトで淡いグレイッシュラベンダー

・上品ソフトなグレイッシュパープル

・華やかな青みのベリーカラー

・ラメがチラリと輝くディープパープル

と、こちらもTHEウインターなパレットです。

 

サマーもウインターも絶妙に使いやすい色味が揃っており、1stウインター、2ndサマーの私はどちらも気に入っています。

 

特にウインターに関しては、「ウインター=派手!」なものがつくられがちですが、これは派手になりすぎないので使いやすく気に入っています。

 

個人的にはラメグリッターをベースにして、輝きを足すのも好みです。

せっかくのブルベパレットなので、その際は青ラメやピンクラメなどを合わせ、ブルベ感を全力で楽しむ組み合わせにしています。

 

ブルベさん、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら