使いやすい4色が揃った!【espoir】リアル アイ ハンディ パレット

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

大人気のespoirアイシャドウから、ミニサイズのリアル アイ ハンディ パレットが登場しました。

アイシャドウとしてはもちろん、カラーによってはチークやアイブロウとしても使える、便利なマルチパレットです。

全5色ありますが私はブルベによさそうな2つを購入したので、早速ご紹介していきます。

 

まずはこちら、02 Light Peony です。

明るくて柔らかいピンクがアクセントのパレットです。

左上 Soffileはほんのり青みの淡いパステルピンクに細かなシルバーラメ。サマーにおすすめ

右上 Peonyはマットなふんわり青みピンク。サマーにおすすめ。また、チークにも使えます

左下 Tickleはほんのりピンク味の細かなラメがぎっしり。ブルベにおすすめ

右下 Plumは紫味を感じるプラムブラウン。ブルベにおすすめ。アイブロウにも

 

総合的に特にサマーにおすすめのパレットです。ウインターの私も下2色を中心に愛用しています。

 

もう1つは04 Mute Lilac です。

少し落ち着いた大人のライラックカラーです。

 

左上 Cremaは落ち着いたソフトラベンダー。ブルベにおすすめ。ナチュラルに使いやすい色

右上 Lilacは明るいパステルライラック。ブルベ、特にサマーにおすすめ。チークにもぜひ

左下 Pearlyは透明感のあるほんのり紫味のラメがぎっしり。ブルベにおすすめ

右下 Charcoalは黄みの少ないチャコールブラウン。ブルベにおすすめ。アイブロウにも

 

こちらはよりブルベ向きのパレットとなります。

他の3色はイエベの方におすすめのカラーが揃っています。どの色も使いやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら