日焼け対策とスキンケアを同時に!【EUYIRA】のノンケミカルUVクリーム

こんにちは。ライターの轟です。

ついに関東も梅雨が明けて本格的な夏が到来!
日差しもぐんと強くなり、少し外に出ただけでも肌がじりじり焼かれる感じが……!

普段はマスクにつきにくいマットフィニッシュ、ベースメイクの密着度を高めてくれるジェルタイプ、
そして手軽なスティックタイプと3つの日焼け止めをシーンに合わせて使い分けているのですが、
今回はノンケミカル処方のUVクリームをお試しさせていただきました。

【EUYIRA・ユイラ】の「]エッセンシャル サン シルククリーム」(50mL)


商品はコチラ▶▶▶

【ユイラ】はInstagramのフォロワーが34万人を超える人気インフルエンサーのキム・スミさんがプロデュースするナチュラルコスメティックブランド。
自然由来の成分を中心に肌の水分と油分の黄金バランスを追求し、すこやかな肌を育むことを目標に掲げています。

「エッセンシャルサンシルククリーム」は紫外線を反射・乱射させることで日焼けを防ぐノンケミカル処方なので、肌への負担が心配な方にもおすすめ。
乳液とクリームの中間ぐらいのみずみずしいテクスチャーで、”つけ心地が重い”、”白浮きしやすい”といったノンケミカルのデメリット改善!

SPF50+PA++++でしっかり紫外線からお肌を守ってくれます。

さらに、ペパーミントエキス、ショウガエキス、ドクダミエキス、
プロポリス、緑茶エキスを配合でスキンケア効果も同時にかなえてくれます。

やわらかく伸びて肌にフィット。

不自然な白浮き感はなく、ほんのり肌を明るくトーンアップ。
ベタつかず、キメやトーンを整えてくれるので、
プライマーのような感覚で使えるところもうれしいポイント!

韓国でも香りが気になるというレビューは見当たらなかったのですが、
(ほんのり桃のような香りがするという人はいました)
私は個人的に少し強く感じたので、香りに敏感な方はお気をつけくださいね。

 

【ユイラ】のコスメはkokode Beautyでも好評お取り扱い中です♡
▶▶▶EUYIRA(ユイラ)商品一覧◀◀◀

 

この記事が気に入ったら