クリオのセカンドブランド!【A.Black】のブルベ向きアイシャドウパレット

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

クリオから新しいブランドが誕生したことは知っていたのですが、今回個人的にとても好みな配色のパレットが発売していたので、ついに私も購入しました。



こちらです!

A.Black グラムチェンジマルチパレット 4号 ユニコーンピンク 。

 

こういったソフトピンク~モーブのパレットが大好きなので、期待が膨らみます。

 

上段には上品なピンク系が揃っています。

左から

01 Delightは、ほんのりゴールドラメ入りのオレンジ味のあるホワイト。スプリングにおすすめ

02 Dry Pinkは、イエベ向きの黄み寄りのややまろやかな赤みブラウン。

03 Pale Lilacは、ほんのり青みのソフトピンクなのでサマーさんに。

04 Blush Pinkは、まろやかな白みピンク。サマーやスプリングにおすすめです。

 

 

中段には華やかなラメやグリッター。

左から

05 Blessingは、ほんのり青みの上品ピンクラメがたっぷりのブルベ向き。

06 Crystalは、名前の通り透明感抜群の青やシルバー、ゴールドの多色ラメ。青系が入っているのでブルベにおすすめです。

07 Unicornは、ピンクやイエローの細かなラメの中に大粒のグリッターもin。イチオシはスプリング。

08 Fairyは、ピンクベースのラメの中にかなり華やかなグリッター。ウインターやスプリングに。

 

 

下段には〆色にもなる落ち着いた色が揃っています。

09 I wishはス、モーキーで落ち着きのあるベージュ。オータムにおすすめ

10 Graceは、ブルベのなかでも特にサマーにおすすめな上品ココアブラウン。

11 Calm Mauveは、品のあるパールが輝く淡いパールピンク。サマーにおすすめ

12 DKは、ウインターにおすすめしたい、しっかりと色づくダークグレイッシュブラウン。

 

このようなパレットです。

 

様々なタイプにおすすめのカラーが入っていますが、総合的におすすめなのはやはりブルベの方!

サマーは上品に、ウインターはラメをのせて華やかに仕上げるといいですよ。

 

色々な表情を演出したいブルベの方は要チェックなアイテムです!

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら