1. HOME
  2. ヨモギエキスたっぷり【I‘m from(アイムフロム)】のシートマスクで不安定な肌を整える

ヨモギエキスたっぷり【I‘m from(アイムフロム)】のシートマスクで不安定な肌を整える

by 沢亜希子2021.03.14

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは。ライターの沢亜希子です。

前回ご紹介したのは

I‘m from】アイムフロム フェイスマスク

こちらは洗い流すタイプのジェルマスクなのですが、時間がない時でもさっと使えるシートマスクが実は発売されているんです!



I’m from】アイムフロム シートマスク(10枚入り) 4,400円(税込)

こちらもマグワート(ヨモギ)のエキスがたっぷり入っていて、なんとその割合91.45!!

韓国最高品質のヨモギ栽培地域としても有名な江華(カンファ)産のヨモギを使用しているので、濃密なマグワートの成分が、気になる敏感肌をすこやかに整えてくれるのだそう。

袋を開けてみると、ふわっとヨモギの香りがして、とろみのあるエキスがたっぷりにシートに詰まっています。

この白い保護シートをはがすと、薄くて透明な、密着感バツグンのシートが。

こちらのシートは、肌あたりが柔らかく、肌への負担が少ない100%植物性の生地で作られていて、環境に優しく、自然分解が可能な安全な素材で、肌コンディションが不安定な時期も安心して使うことができます。

高濃縮美容液がたっぷり含まれているので、水分と有効成分を一滴も逃さず肌にそのまま浸透していくよう。

1020分ほどしてからはがし、肌に残った美容液を優しく馴染ませた後、クリームなどで整えると、美容液成分がしっかりと肌に入りこんで、肌がぷるっぷるになったのが実感できます。

最後の最後まで使い切る!シートマスクの裏技を伝授!

そして、こちらが裏技!

袋の中にはまだエッセンスが少し残っているので、

コットンを袋の中に入れておくと

コットンにしっかりとエキスが浸透するので、翌朝、化粧水として使うことができちゃうんです!

 

とにかく1滴も無駄にしたくないエッセンスなので、皆さんも是非試してみてくださいね。

この商品はスタッフの私物になります。kokodekokode Beautyでの取り扱いはありません。

沢亜希子

結婚後すぐ、夫の仕事でソウルに3年半駐在。延世大学語学堂を卒業し、語学を習得した後は情報雑誌のライターや教育テレビ(EBS)の日本語講座のアシスタント、日本語教師として活躍する。帰国後は「STORY」にて主にビューティーページを担当するライターに。
2回目の駐在でジャカルタに3年間駐在後、11月より再びSTORYのライターに復帰。
敏感肌&乾燥肌で、自分の肌に合うコスメを探し続けている。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top