驚きのダメージ補修力を発揮!なのにコスパ良し【moremo】のトリートメントアイテム2選

こんにちは!ライターの角田です。
梅雨のど真ん中、普段からダメージを受けやすく悲鳴を上げている私の髪が散らかっています。
そこで今回はそんなSOS級ダメージの目立つ髪を救済してくれる、韓国スキンケア&ヘアケアブランド「moremo」のヘアトリートメントアイテムを紹介します。



 

翌朝髪の手触りの違いを感じる「moremo」には以前から大きな信頼を置いています。kokode Beautyでもかなり人気の高いブランドでもあるのです。

moremoとは・・・
「more moisture」に由来したブランド名で髪、顔、体に潤いを与えるアイテムが揃います。韓国でも大人気で日本にも上陸し公式ショップがオープンしました。

moremoのヘアケアアイテムの効果が高い理由は、髪の主成分であるタンパク質やアミノ酸がプロダクトに配合され、使うだけで健康的な髪に導いてくれるから。そしてドライヤーやコテによる熱ダメージから髪を守り、熱に反応して傷んだ髪を補修してくれます。
また高品質ですが、金額は1,000円代から3,000円代と良コスパもポイント。サロンに足を運ばずして、サロンクオリティの仕上がりがこの金額で手に入るのは嬉しいですよね。

kokode Beautyで取り扱い中のアイテムの中で「インバス・アウトバス」シーンでのおすすめを2つピックアップします。

ウォータートリートメントミラクル10

10秒トリートメント」の別名で知られる、moremoの代表アイテム。濃縮タンパク質の液状トリートメントが瞬時にダメージヘアに潤いを与えます。塗布して10秒でトリートメントが完了!ダメージの強い毛先を中心にトリートメントを揉み込んで使います。シリコンフリーなので髪に優しい処方です。

▶︎関連記事はこちらこちら

プロテインバームB

アウトバスでドライヤーをかけるときに使いたいダメージケア重視のヘアバーム。熱活性化成分がダメージを予防し、髪に熱が加わると活性化される仕組み。
濡れた髪の毛先を中心に揉み込むと集中補修され、21種類のアミノ酸と7種類のタンパク質が高い効果を発揮します。

▶︎関連記事はこちら

どちらのアイテムもkokode Beautyで人気が高いため、再入荷を繰り返しています。
ウォータートリートメントミラクル10」でヘアパックし、「プロテインバームB」を付けてドライヤーで乾かすと、つるん!と美髪に。

強い湿気に負けない髪作りに、ぜひmoremoのアイテムをチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら