湿気に負けない上向きまつ毛が作れる!【HOLIKA HOLIKA】の大人気マスカラ

こんにちは。ライターの轟です。

いよいよ梅雨本番。
ジメジメな天気にマスクの湿気で、マスカラをしてもすぐにまつ毛が下がってきてしまう……という人もいるのではないでしょうか。



 

そんな時におすすめなのが、kokode Beautyで新しくお取り扱いが始まった【HOLIKA  HOLIKA】のマスカラです。
今回はお試しさせてもらいましたが、個人的にも大好きなアイテムで、普段から愛用していました。

【HOLIKA  HOLIKA】は言わずと知れた元祖韓国コスメブランドですよね。
お財布にやさしく、優秀なアイテムが豊富に揃っていて、私も学生時代からよくお世話になってきました。

そんな中で、最近特にバズっているのがラッシュコレクティングマスカラ
大人気の会社員Jちゃんをはじめ、多くのビューティークリエイターたちが絶賛し、韓国のクチコミアプリ『GLOWPICK』、ビューティーマガジン『15GRAM』のビューティーアワードで4冠を達成。

kokode Beautyには、01番のハイパーカーリング02番のディファインボリュームが入荷。

どちらも短いまつ毛まで逃さずしっかり持ち上げるように、ブラシが短い面と長い面のデュアルタイプで設計されています。

カールに特化したカーリングを塗りました。
クリアなブラックに極細の繊維が入っていて、ぱっちり上向きカールをキープしてくれるだけでなく、長さ&ボリュームも一度にかなえてくれます。

まつ毛を一本ずつキャッチし、目元を自然に強調してくれて、ぱっちりまつ毛が1日中持続!
オフィシャルのイメージ画像はこちら。

おまけでついてくるメイクアップリムーバーがこれまた優秀で、目に染みずにメイクをしっかりオフしてくれますよ。

マスクメークや梅雨の湿度に負けがちなまつげメーク対策にぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら