吹きかけるパック⁉︎ 時短!画期的!な【d’Alba】のゲル状マスクパック

こんにちは。ライターの轟です。

今回お試ししたのは【d’Alba・ダルバ】「ファンタスティック ウォーターフール マスクパック」です。


【商品はコチラ▶︎▶︎▶︎】

【ダルバ】とは、乾燥する機内でも美しい肌をキープする韓国のCA(客室乗務員)さんたちが愛用しているブランドとして、口コミから人気が広まったスキンケアブランド。
すべてのアイテムにイタリアの高級食材である白トリュフからとれた美容成分が含まれています。

なんとこれ、ミストタイプのフェイスパックなんです。
美容大国・韓国にはシートマスクをはじめ、モデリングマスクや泡タイプのマスクなど市販で買えるものだけでも本当に種類が豊富ですが、ここまで進化しています……!

手に吹きかけてみました。
ゲル状のミストが肌にフィット。とてもみずみずしいのに、液だれもなく使いやすさもばっちりです。

3回〜5回ほどプッシュし、顔全体に均一になじませます。

フェイスパックとだけあり、保湿力の高さに驚き!
肌が手に吸い付くほどもっちり、うるうるになりました。

kokode Beautyでも大人気とのこと。再入荷しているので、ぜひチェックしてみてください。

【合わせて読みたい】
吹きかけて待つだけ!朝の時短美容に【d’Alba・ダルバ】のマスクパック
フェイスパックがゲル状ミストに!【d’Alba・ダルバ】話題の白トリュフ成分入り美容液とは



 

 

この記事が気に入ったら