吹きかけて待つだけ!朝の時短美容に【d’Alba・ダルバ】のマスクパック

こんにちは、ライター尾崎です。

いよいよ明日からG.Wの連休という方も多いのではないでしょうか? しかし今年もお家で過ごすことになりそうです。

お家で過ごすと決めたからには、何をしよう?とあれこれ考えましたが、やはりスキンケア関係は外せません。時間がある時こそ丁寧なスキンケアを取り入れたい!手をかければかけるだけ、自分の肌は応えてくれるんですよね。

というわけで、私は色々なフェイスパックやマスクを取り入れたいと思っています。
まずは気になっていた韓国のスキンケアブランド【d’Alba・ダルバ】のマスクパック

【d’Alba】Fantastic Waterfull Spray Mask (ファンタスティック ウォーターフール マスクパック) 100ml ¥3,740(税込)


【商品の詳細はコチラ▶︎▶︎▶︎】

【d’Alba・ダルバとは】

全アイテムにイタリア産最高級食材である「白トリュフ」に含まれるミネラル豊富な美容成分が配合された韓国発のスキンケアブランド。ユネスコ世界遺産に登録されたイタリア北部の「アルバ」という都市からインスピレーションを受けているそうです。

このマスクパック、スプレーするとゲル状ででくるんです。

腕にシュッシュっと吹きかけてみました。

ダラダラと垂れていかず肌に留まるテクスチャーなので、顔全体に振りかけるようにスプレーします。そのまま20〜30分パック。爽やかでリラックスできるフローラルな香りも心地いいです。

このマスクパックは洗い流したり、拭き取ったりする手間がないのも良いところ。時間をおいた後は、手のひらで浸透させるようになじませます。

肌はしっかり保湿されて手のひらが吸い付くほどもっちり、そして内側からふっくら。さらに表面にツヤも出ます♪ 

何度もスプレーでマスクを吹きかけたのに、なじませるとスーッと肌に入っていく感じ! 朝にパックしてからメークしてもファンデがヨレませんでした。これは人気になるのがわかります。

ツヤ肌メークのベースがスキンケアで叶う感じですね。

スプレーしてそのまま家事や支度を進めてから手で馴染ませるだけなので、時間がない朝でも手軽に肌のコンディションが整えられます。

肌が乾燥してくすみやすい人は本当にオススメ。久々のMY LOVEコスメになりました。

気になる人は、Kokode beautyでも購入可能なのでぜひチェックしてみて下さい。

 

【合わせて読みたい】
軽いテクスチャーで使いやすい【d’Alba・ダルバ】の日焼け止めクリーム
累計600万本販売!kokode Beautyで買える・ツヤを底上げ【d’Alba】スプレーセラム
“ホワイトトリュフ“で肌が輝く!?【d’Alba・ダルバ】のスプレーセラム

 

この記事が気に入ったら