1. HOME
  2. ダルい&重いふくらはぎに効く!【KOCOSTAR】のロングブーツパック

ダルい&重いふくらはぎに効く!【KOCOSTAR】のロングブーツパック

by 沢亜希子2021.04.29

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

最近日中は暖かい日が多くなり、運動不足も兼ねて、車は使わずあえて歩くようにしているのですが、久しぶりに長く歩くと、やっぱり足が疲れますね〜。。。

1日寝ても、なんとなくふくらはぎがだる重いんです。

そんな時に使ってみたのがこちら

KOCOSTAR】ロングブーツ フィッティングパック ×2セット 1760(税込)

【商品はコチラ▶︎▶︎▶︎】

今まで足首までのパックやシートは使ったことはあったのですが、ひざ下まである長いパックは初めて。

中身をあけてみると

長〜いロングブーツ型のパックが両足分入っていました!

「頭から足先まで全てパックで」というコンセプトのマスクパック専門ブランド【KOCOSTAR】のパックだけあって、さすがですね。

上の方にあるミシン目を切り離してから、中に足を入れてみると、ひんやりと気持ちいい感じ。

ステッカーが3つ付いていて、足に合わせてピッタリとめられるから、歩いても大丈夫。(エッセンスがたっぷり入っているので、少しヌルッとします)

シートの中には

・アルガンオイル

・シアバター

・椿オイル

の他に

・メンソール

3つのミント

・ヒアルロン酸

も配合されていて、保湿効果だけでなく、クーリング効果もバツグン

時間が経つにつれ、段々とひんやり感が増して、ふくらはぎの疲れを癒やしてくれます。

20分程パックをするのですが、その間、パックの上からマッサージをするのもおすすめ

パックを外した後は、足に残っているエッセンスをなじませて完成です。

むくみも取れて、足もスッキリ引き締まった感じがします。

これから素足になる機会も多くなるので、今のうちから足のケア、始めたいですね。

こちらのアイテムは通販サイト kokode beauty でも購入が可能なので、是非チェックしてみてください。

沢亜希子

結婚後すぐ、夫の仕事でソウルに3年半駐在。延世大学語学堂を卒業し、語学を習得した後は情報雑誌のライターや教育テレビ(EBS)の日本語講座のアシスタント、日本語教師として活躍する。帰国後は「STORY」にて主にビューティーページを担当するライターに。
2回目の駐在でジャカルタに3年間駐在後、11月より再びSTORYのライターに復帰。
敏感肌&乾燥肌で、自分の肌に合うコスメを探し続けている。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top