STORYライターも納得の実力派!【WELLAGE】高濃縮美容液

こんにちは、ライター尾崎です。

昨年使ってみて以来、かなりお気に入りになった韓国コスメ美容液
【WELLAGE・ウェラージュ】 ONE DAY KIT Real Hyaluronic 

一日中外にいて肌が乾燥していると感じたり、明日は肌をツルピカに整えたい!といった日の夜に使っています。

この【WELLAGE】 ONE DAY KIT Real Hyaluronic の特徴は、ヒアルロン酸ボールにあります。

ヒアルロン酸を凍らせた後、水分だけを取り除いて高濃縮シカヒアルロン酸カプセルを製造する技術「凍結乾燥法」を採用。防腐剤無添加で従来のヒアルロン酸製品では実現できなかったヒアルロン酸90%の高配合を叶えたものなのです。

そしてブルーのソリューションは、下記の8つの自然由来ハーブエキス配合の美容液。

・アロエベラの花(鎮静・保湿)

・ホーリーバジル(ストレス緩和・老化防止・若返りホルモン活性化)

・ウコン(抗酸化作用・シミ、シワ、たるみ予防)

・アイビーゴッドの実(鎮静)

・ナス(抗酸化作用・シミ、シワ、たるみ予防)

・サンゴモ(保湿)

・インドセンダンの実・木(鎮静・殺菌)

 

ヒアルロン酸ボールにソリューションを合わせると即ボールが溶けて、最強の美容液が出来上がります。

乾燥しがちな手の甲に馴染ませてみると、すぐにしっとりツヤツヤの肌に!

それだけでなく、弾力も感じられる肌になるのが本当に素晴らしいところです。疲れて萎んでいた肌も生き返る感じ。ここぞというときのためにストックしておいています。

kokode beautyでも人気商品のため、売り切れては再入荷を繰り返している様子。

今日も日差しを浴びて肌がお疲れ気味なので、夜に使って寝ようと思います。翌朝モチモチ肌になっていますように♡



 

 

 

この記事が気に入ったら