じゅわっと美容液が溢れる!【Abib】ビタミンパックで肌に活力が戻る!

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。最近急にムシムシした日が続いていますね。

まだ身体がこの気候に慣れていなくて、なんとなくお疲れ気味な私。

今日はさっぱりしたパックを使いたい気分だったので、こちらをチョイスしました。

AbibMILD ACIDIC pH シートマスク Yuja fit

 

Abib】のシートマスクは、以前別のタイプを紹介しましたが、今日は見た目も爽やかなクリアパッケージのマスクをご紹介します。



 

Yuja」とは、日本語で「柚子」のこと。

韓国コスメも柚子ブームで、他にもいろいろな柚子コスメが発売されているので、柚子好きの私にとってはとても嬉しいです。

このシートマスクには、韓国でもっとも柚子の生産で有名な「高興」と「巨済」で栽培された柚子の「柚子皮エキス」と、「柚子のエッセンシャルオイル」がたっぷりと含まれているんです

クリアパッケージなので、美容液がたっぷりと入っているのが一目瞭然。

アルブミン(卵白)とバンブー()で作られた特殊なシートはふわふわと柔らかく、軽く押すとじゅわっと美容液が溢れてきます

テクスチャーは少しとろみがあるので、一度肌につけるとピタッと密着して、美容液がぐんぐんと肌に浸透している感じがします。

30mlも美容液が入っているので、20分ほど経ってもシートは全然乾燥せず保湿力もバツグン。

パッケージの中にも美容液が残っていたので、こちらは足や腕などにもたっぷり塗ることができました。

つけ心地はさらっとしていてベタつきもないので、この時期にピッタリのアイテムです。

肌の免疫力を育てて、健康な肌を維持できる弱酸性のpHで、敏感肌の私でも刺激なく使えるのも嬉しい!

柚子のビタミン成分が疲れた肌に活力を与えて、肌のモチモチ感がよみがえりますよ。

こちらのpHシリーズのパックは、柚子の他にもドクダミ、ハニー、アクアなどもあるので、皆さんも是非チェックしてみてください。

この商品はスタッフの私物になります。kokodekokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら