【moremo】のホイップトリートメントで1日中乾燥しらずの美髪に

こんにちは。ライターの沢亜希子です。

最近、乾燥と静電気で髪の毛が広がり、手触りも悪いんです。。。

髪の毛がまとまらないと、1日中気分も下がりがち。

 

何かいいトリートメントはないかなぁと思ってお店を覗いていたら、日本に上陸してから長くSNSで話題になっている、韓国発moremoのコーナーがあったので、「ホイップクリームトリートメントW」を購入してみました。

【moremoとは】

2019年に日本に初上陸。髪の「保水・保湿」に特化していて、肌に優しいヘア・ボディ・スキンケアアイテムを展開する、韓国のナチュラルコスメブランドです。

 

さて!このトリートメントはホイップタイプになっていて、髪の毛11本に高濃縮タンパク質が行き渡るのが魅力。

容器をよく振った後、下向きにして出すと、こんなキメの細かいもっちりとした泡が出てきます。

泡を下向きにしても落ちたりしません。

この泡をタオルドライした髪の毛に塗布していくのですが、すっと馴染んでベタつきも一切なし!

もちろん乾いた髪にも使えますよ。

この後ドライヤーで乾かしていくのですが、髪の毛11本が水分コーティングをされたような、なめらかな仕上がりに。

特許を受けた17種類のアミノ酸成分が入っていて、髪に栄養を与えてパサつきを抑えてくれて、カラーリングをしてアルカリ性に傾いた髪を弱酸性に戻し、健康な状態に保ってくれます。

しかも、オイルフリーなのでとっても軽い付け心地。

パサつきたくないけど、サラッとした仕上がりが好きな人には、本当にオススメです。

香りもとってもいいので、皆さんも是非試してみてください。

この商品はスタッフの私物になります。kokodekokode Beautyでの取り扱いはありません。

★★moremoの他アイテムはこちらより購入可能!★★

 

【合わせて読みたい】
【moremo】朝のヘアケアはホイップクリームタイプのアウトバストリートメントで完了!
【奥田順子さん】たった10秒で美髪が叶う!【moremo】ウォータートリートメントレポート
ひよんさんが推薦!【moremo(モレモ)】韓国でも売り切れ続出の「スカルプシャンプー」[連載:超名品“韓国コスメ”②]

この記事が気に入ったら