1. HOME
  2. 【朝が苦手なあなたに!】「cycle.me」のエナジードリンクで朝から昼までスッキリ充足感!

【朝が苦手なあなたに!】「cycle.me」のエナジードリンクで朝から昼までスッキリ充足感!

by 岡島香織2021.02.08

kokode Beauty(オリジナル)

朝が苦手で、頭が動き始めるのはお昼直前。常に朝はボーッとしてるという方も多いのでは? 朝は1日の始まりだからこそ、シャキッと起きて動き始めたい。充実した1日を送るのに重要な朝をエナジードリンクで変えてみませんか?


スッキリ目覚めのいい朝なんて……。
最後がいつだったか思い出せないくらい寝不足と育児の疲れが溜まりきっていた時、「Cycle.me(サイクル ミー)」のキャッチコピーが響きました…。

「食から、集中をデザインする」

まだ付きっきりの1歳児の息子との生活では、簡単に素早く食べられる食事に偏りがち。その上、中学生の娘は食べ盛りで、夕飯は濃い味とボリュームが正義になる

元々ヘルシーライフを謳歌していた私にとって、それはストレスそのものですが、1歳児に食べさせながら美しいサラダを優雅に食べることなど至難の業なのです。

朝。

6時に起きて娘のお弁当を作り、息子の朝ごはんを用意し(夫にも簡単に)、ひと通りの洗い物が流しに溜まった頃、私はまだ顔も洗っていない……。

いつもなら、息子の朝食の残りを掻きこんで片付けにとりかかるのだけれど……。今日は「Cycle.me」のフルーツエナジードリンクに置き換えてみることにしてみました。

一気に染み渡るレモンのビタミン感‼︎ (今日はレモネード) 爽やかな喉越しで目がパッと覚めてゆく。

ああ、40を過ぎて一気に吹き出したシミや肝斑よ、お待たせ!

飲みながら何故か思い出しました。「急がしくて放っておいてごめんね」って、
そう思うくらいのビタミン感が気持ちいいドリンク。

しかも、飲んでいる分には全く分からないけれど、なんと「プロテイン」が16gも配合されていました! 運動をしていないのに、甘いプロテインを取ることに抵抗を感じていた私には最適です。また、ストレス緩和で注目されている「GABA(ギャバ)」も配合ときた。素晴らしい♡

そして…、

自分に良いものを与えたという充足感は見事に昼過ぎまで続き、朝の掃除も公園も、いつもより元気に過ごせました。

それは、「Cycle.me」のフルーツエナジードリンクの「パラチノース」のお陰かもしれません。「パラチノース」は一般的な砂糖とは違い、小腸で時間をかけて吸収されるので、
急激な血糖値上昇を起こさず、持続的なエネルギー源として効いてくれたよう。

「エナジードリンクってこんなに良いものなの?」と久々に実感!

コーヒー中毒が故に、エナジードリンクを敬遠していましたが、カフェインレスの「Cycle.meフルーツエナジードリンクならコーヒーを控える必要もないし、なかなか良いかも♪

次回は、おやつに続きます。

岡島香織

美容好きが高じて、アロマテラピー検定1級、日本化粧品検定1級を取得。42歳で12年ぶりに出産を経験し、また一から美活に励むスーパーママ。韓国コスメフリークで中学生の長女と共にプチプラから高級コスメまで様々なアイテムをお試し。日本化粧品検定1級取得者としての正しい知識を踏まえた体験レポートは必見!

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top