大人気!【MEDIHEAL・メディヒール】アンプルマスクで大人のシワ悩みをスペシャルケア

こんにちは、ライター尾崎です。

大人の肌悩みといったらまず最初に出てくるのは「シワ悩み」
20代30代では全く気にしていなかったのに、40代になると突如として肌に刻まれるシワ。
そこからは長ーいおつきあいになりますよね。けれどシワって全くないのもおかしなものですよね。
50、60歳になってもシワひとつないって人間味がないので、私はある程度はシワもあったほうがいいと思っています。

しかし、そうは言っても毎日鏡に向かってスキンケアをするたびにシワなんとかならないかなぁと思います
そして最近はマスクをしているので、特に目元のシワが気になる気になる……。

ということで、今回はシワにアプローチしてくれるシートマスクを使ってみました。
それがこちら!

【メディヒール E.G.T タイムトックスアンプルマスクEX】

このマスクには、シワ改善成分であるアデノシンとアセチルヘキサペプチド、トコぺリルアセテート成分がたっぷり配合されているんです。年齢とともに失ってしまう肌の弾力にアプローチしてハリを取り戻してくれます。

このシルクのようにやわらかいシートが肌にピタッと密着してくれるのでメディヒールのマスクが大好き。
厚さもちょうど良く、多少動いてもズレたり、液だれしたりしないシートマスクなのです。

いつもシートマスクって裏表が分かりにくいのですが、このマスクは「MEDIHEAL」と透かしが入っていて分かりやすいところも良いですね。

フェイスラインを引き上げるように顔にぺたりと貼って10〜20分置くだけ。はがした後は残ったエッセンスを手のひらでプレスしながら肌に馴染ませます。

保湿感もしっかりあるので肌はもっちり!  朝に使ってからメークすると、ちょっとモロモロと美容成分が固まる感じがするので、夜使うほうが良いかと思います。朝に鏡を見るのが楽しみになりますよ!

デイリーに使えるメディヒールのシートマスクは、日本でも楽天などの通販サイトで購入可能です。おうち時間が増えた今、シートマスクのスキンケアを取り入れてみるのもいいですよね。

※この商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

 

この記事が気に入ったら