【お昼のウトウトが始まる前に!】思考が冴える「cycle.me」のショートブレッド

「cycle.me」のおやつは、やさしい甘さのショートブレッド。私だけの限られた自由時間だからこそ、充実した時間にしたいし、ひとりで片付けなくてはいけない仕事をパパッと終わらせてしまいたい。そんなお昼時間を求めている人にはぴったりのおやつ。


慌ただしい午前とランチが済んだら、1歳児はお昼寝という充電時間に……。

「来た!私の時間♡」と思いながら、一緒に寝落ちしては、自己嫌悪というパターンもなかなか多いのですが、朝から「cycle me.」のエナジーショートブレッドを意識していた私はPCを開き、コーヒーを淹れる。

たまに、クッキーやマフィンを焼きますが、このエナジーショートブレッドも少しそれに近いような、甘さ控えめで優しい味でした。ほのかにピスタチオの香りがして幸せ♡

美味しい(^^)

コーヒーのカフェインと、エナジーショートブレッドのパラチノースで再び思考が冴えてきました! TO DOを順調にこなせている時の充足感いっぱいの時間が流れる。

子どもが寝ている限られた時間でも、日々の疲れが重なっていると最高のパフォーマンスで終えられるというのはなかなかないもの。それを考えると、うれし過ぎる時間です。

それに、起きてしまっても大丈夫! 一口サイズだから、パクパクっと子どもと遊びながらだって食べられる。どちらにしても至福の時間に変わりない。

「cycle.meよ、ありがとう!」

ついそんな気持ちになってしまいました(笑)。次回は、夜のムーンミルクに続きます。

この記事が気に入ったら