【moremo】朝のヘアケアはホイップクリームタイプのアウトバストリートメントで完了!

みなさん、アニョハセヨ^^ 昨日の大雨が何か一気に流し去ってくれたようで、今日は一転20度近くまで気温が上がりましたね。このまま春が続いてくれたら良いのに、と思うライターの角田です。

さて、前回の記事で【moremo(モレモ)】のハイプロテイン アンプルクリームを紹介しましたが、今日はまた別のアウトバストリートメント購入品(一体いくつトリートメントを集めれば気が済むことやら、というご意見はさておき)を紹介したいと思います。

疲労困憊で夜を迎え、ヘアケアをパスして迎えた翌朝の髪に効くのが【moremo(モレモ)】の「WHIPPED CREAM TREATMENT W」というクリームタイプのトリートメントです。ウォータートリートメント、ヘアバーム、アンプルに続いて、私のmoremoコレクションは「ホイップクリーム」にたどり着きました(笑)。

こちらのアイテムには美髪に効く17種類のアミノ酸を配合。ダメージヘアを補修しながら、髪を守り潤いをキープしてくれます。今まで紹介してきたmoremoのアイテムと違って、乾いた髪に使うところがポイント!

感触はマシュマロみたいにしっかりとした弾力のあるクリームで、他のアイテムとまた違った爽やかな香りが特徴。イメージでいうとヘアサロンに足を踏み入れたときのあの良い香り。フローラルな香りに包まれます。

トレンドのしっとりとしたツヤのあるヘアスタイルが苦手なのですが、このトリートメントはすっと髪に馴染んでくれます。コテやアイロンの熱から守ってくれる効果もあるそうなので、スタイリング前に馴染ませておくのも良いでしょう。

私はソウルのCHICORにて19,000won(約1,900円)にて購入しました。200gで容量も多いです。ヘアセラムなど、まだ使ったことのないアイテムはkokode Beautyで購入予定です。そちらも楽しみ!

私の周りでも愛用者の多い【moremo(モレモ)】のアイテムなので、アイテムごとに使ってみた感想をシェアしあうのも楽しいんですよね。実はまだシャンプー&コンディショナーを使ったことがないので、使ってみたらこちらでシェアさせてください。それでは次回の記事で。アンニョン^^

※今回ご紹介のアイテムはkokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません
moremoのその他のアイテムの詳細はこちらから>>>

この記事が気に入ったら