まずはこのオイルから始めたい・韓国ヴィーガンコスメブランド【BEIGIC(ベージック)】

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
先日オーガニック、ヴィーガンブランドの商品お披露目会にお邪魔したところ、早速kokode Beautyでも取り扱いのある【BEIGIC】のブースを発見!

▶︎▶︎▶︎what’s BEIGIC

撮影許可を得て、写真を撮らせていただきました

10月22日から日本でも販売を開始する「リプレニッシング ボディオイル」と「ソフトニングボディローション」の2アイテムが登場。
「ソフトニングボディローション」に関する記事はこちら

BEIGICのアイテムは食品レベルのナチュラルな素材で作られているくらい安全で、その中でも肌に効果があり、植物由来のフェアトレードによる原料ができるだけ選ばれているそうです。
今回はブランドの中でも特に人気の高く、火付け役として知られたアイテム「ルーセントオイル」のレポをしたいと思います。

グリーンコーヒービーンオイルとアルガンオイルが配合した軽いテクスチャーのオイル。
私は毎晩、ブースターと化粧水のあとに美容液代わりとして取り入れています。
このステップが肌によく合う。ライン使いすることで「取り除く、満たす、守る」という3ステップを可能に。この「満たす」にあたるルーセントオイルは軽やかなテクスチャーでするするっと肌に伸び、角質層まで浸透します。さらっと残るのは華やかな香りです。

水分量は少ないのに脂性というワガママな私の肌にも、負担をかけることなく保湿できるオイルです。トレンドアイテムからハイブランドまで、いろいろと一通り試した大人にプレゼントとしてチョイスするのもおすすめ。
kokode Koreaでは他にもBEIGICの各アイテムに特化した記事が揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい「BEIGIC(ベージック)」関連記事
6月22日発売!素肌にもメークの上からでも使える「BEIGIC(ベージック)」のルーセントオイル
保湿力と軽やかな使用感が魅力♡韓国発!BEIGIC(ベージック)の「コンフォーティングクリーム」の使い方
買うべきはこれ!担当スタッフが選ぶ「BEIGIC(ベージック)」のMUSTHAVEアイテム3
秋冬のしっとりボディケアに使いたい! 韓国ヴィーガンコスメ【BEIGIC】

この記事が気に入ったら