韓国で話題の【BEIGIC】にボディケアアイテムがこの秋日本発売!

こんにちは、ライター尾崎です。

またまだ残暑が厳しく気温も湿度も高いですが、秋の気配を感じるとすぐに乾燥の季節がやってきます。

顔のスキンケアはしっかりしていても、ボディはカサカサ…なんてことになりたくないですよね。

以前の投稿でご紹介した、6月に日本上陸した韓国発のヴィーガンスキンケアブランド「BEIGIC(ベージック)」

10/22にボディケアアイテムが発売になります。


※スキンケアアイテムはkokode  Beautyで購入できます>>>BUY

ちょっとお先にお試しさせてもらいました。

BEIGIC リプレニッシングボディオイル 100ml ¥7,000(税抜)

クリアなピンクが見た目にもかわいいオイルは原料由来の色。

BEIGICの特徴でもある〝グリーンコーヒービーンオイル〟を含んだ12種類の植物性オイルを使用しています。

グリーンコーヒービーンオイルとは

コーヒーの原料であるグリーンコーヒービーンから作られたオイルで、

・肌にうるおいを与えて引き締める。

・紫外線や気温の変化などの外的要因による乾燥や肌荒れから肌を保護してハリを与える。

・肌本来の美しさを引き出し、うるおいと自然な輝きのある肌に導く

という肌を健やかに保つ成分が豊富に含まれています。

使い方は、適量を濡れた肌や乾いた肌に塗って、マッサージしながら馴染ませます。

乾燥が気になる部分に使うと効果的!

ほのかに香るエッセンシャルオイルの香りが、ボディケアのタイムをリラックスした優雅な時間にしてくれます。

私のオススメは、お風呂やシャワーの後濡れた肌に馴染ませる使い方。

肌に伸ばしやすくて、ボディが乾燥する前にすばやく保湿することができるんです。

ボトルのデザインがかわいいので、洗面所に置いておいてもオシャレ♪見るだけでも気分が上がるって重要ポイントですよね。

使い心地もかなり優秀。乾燥しがちな大人の肌もしっとりさせながらイヤなベタつきは無しに整えてくれます。少量で伸びがいいのもGOOD!

10月の日本発売が待ち遠しいです。

次回はこのBEIGIC リプレニッシングボディオイルと合わせて使えるボディアイテムをご紹介します!

この記事が気に入ったら