ラメ好きは買うべし!イニスフリーの新作アイシャドウ『マイトゥィンクル』

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。大人気の「innisfree(イニスフリー)」の単色アイシャドウにラメがたっぷりの新作『My Twinkle(マイトゥィンクル)』というシリーズが誕生していました。ラメ好きの私は迷わず購入!!今日はこちらをご紹介したいと思います。

『マイトゥィンクル』は全部で6カラー展開していて、大きく2種類(上段左と左から2番目)「Crystal(クリスタル)」と(上段右と下段3種)「Star(スター)」。

とにかくラメ!グリッターが大好き!という方には「Crystal」のシリーズがおすすめです。大小さまざまのまばゆいラメやグリッターがたっぷりと入っています。

・Crystal01はクリアベースにコーラルピンクを中心とした多色ラメ。イチオシはスプリングですが、そこまでパーソナルカラーを気にせず使いやすい色です。

・Crystal02は細かなオレンジラメをベースに大小さまざまな多色ラメが。こちらもイチオシはスプリングの方です。

 

上品なラメのほうがお好みの方には「Star(スター)」のシリーズがおすすめです。こちらは細かなラメがチラリと光る、滑らかなテクスチャーのアイシャドウです。

・Star01はほぼクリアなベースに細かく上品なオレンジラメ。イエベ、特にスプリングにおすすめ。

・Star02はほんのり赤みブラウンにシルバーラメ。スプリングやウインターの方におすすめ。

・Star03は黄みをあまり感じないほんのりベージュに青や緑の細かなラメ。ブルベにおすすめ。

・Star04は黄み寄りのピンクベージュにピンクや黄色の細かなラメ。イエベにおすすめ。

 

こんな感じのラインナップです。パーソナルカラー別にご紹介しましたが、ラメ好きなら買って間違いないかわいいアイシャドウ。とにかくラメを目立たせたい方はTwinkle、さりげなくラメを取り入れたい方はStarがおすすめです。イニスフリーの単色アイシャドウは、以前発売されたマイグロウスパークルマイグロウダイヤもとっても優秀ですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼購入場所
Shop Data
【KOREA門】
http://koreamon.com/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「KOREA門」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「KOREA門」との間で行っていただくものです。
通販サイト「KOREA門」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|その他の「イニスフリー」の記事を読む
>>>Click

|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら