1. HOME
  2. 秋冬のしっとりボディケアに使いたい! 韓国ヴィーガンコスメ【BEIGIC】

秋冬のしっとりボディケアに使いたい! 韓国ヴィーガンコスメ【BEIGIC】

by 尾崎亜佐子2020.09.03

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライター尾崎です。あっという間に8月が終わり、もう2020年も9月。少しずつ気温が下がって、秋の匂いを感じられる季節となりました。

夏の終わりって毎年肌が老化したように感じませんか? 毎年やって来るこの季節、顔ももちろんボディも老けたくないですよね。若々しい肌でいるには、何よりも保湿が大切。肌がキレイな女優さんやモデルさん達はみんな保湿に力を入れているんだそう。

さて、今回は10月に日本発売される韓国のヴィーガンコスメ【BEIGIC】のボディローションに注目!
6月に日本上陸した【BEIGIC】についてはこちら

 

BEIGIC ソフトニングボディローション 200ml ¥4,500(税別)

エッセンシャルオイルの爽やかな香りがほのかに香るボディローションです。

乳液タイプで、みずみずしくてスルスルと肌に伸びていきます。

グリーンコーヒービーンオイルの他に、植物性のスクワラン、パンテノール、サボテンエキス(オプンチアフィクスインジカ茎エキス)、ラズベリーシードオイル(ヨーロッパキイチゴ種子油)といった保湿成分がたっぷり。

すっきりとしたマンダリン、深みのあるベルガモット、甘いローズマリーの香りのブレンドエッセンシャルオイル配合で、お風呂上がりにゆったりHAPPYな気持ちでボディケアできます。

 

BEIGIC発のオススメの使い方は、前回ご紹介した「リプレニッシングボディオイルの後にこのボディローションを使うこと!

乾燥しがちなひじやひざ、かかともしっとりなめらかになります。

 

脚がむくんでいる時は、ローションをつけて足を下から上にマッサージするようになじませるのがGOOD! 翌朝スッキリします。

 

お家にいる時間が増えているこの秋、ボディもしっかりケアして乾燥とは無縁の肌になっちゃいましょう!

 

BEIGICのボディケアアイテムは10/22に日本発売予定です!

今からとっても楽しみです♪

|あわせて読みたい「BEIGIC」記事はこちらから

尾崎亜佐子

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top