ノンケミカルで使い心地も◎【TIRTIR】オフザサンシリーズで夏を乗り切る!

編集石川です。先日の記事で紹介した「TIRTIR(ティルティル)」オフザサンアイスクッションがスタッフや友人から気になる!と大人気。

先日の記事はこちらから>>>

オフザサンシリーズは「ウォーターグロークリーム」以外にも、トーンアップベースを夏に向けてソウルの路面店で購入していたのを思い出して開封しました。

オフザサントーンアップベース ¥2,900(税抜)

ピーチカラーのトーンアップベースで、「アイスクッション」に足りなかった肌補正力があるのでセットで使っています。

日焼け止めに入っている紫外線を防ぐ成分には大きく紫外線吸収剤と紫外線錯乱剤の2つがあります。

紫外線錯乱剤の方が肌への負担は少ないと考えられているのですが、白浮きしやすいなどの肌なじみが悪いなどデメリットも。

TIRTIRのオフザサンシリーズは、うるうるっとしたナチュラルなツヤ肌に仕上げてくれるのでおすすめです。

最近は「アイスクッション」を素肌に塗ってから、顔は「トーンアップベース」体は「ウォーターグロークリーム」を重ねて、暑さと紫外線からしっかりガードしています。

▼購入サイト
TIRTIR公式サイト
https://www.tirtir.co.jp

|あわせて読みたい「TIRTIR」記事

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがTIRTIR公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとTIRTIR公式通販との間で行っていただくものです。
TIRTIR公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

この記事が気に入ったら