1. HOME
  2. 一度使うとトリコになっちゃう! 【mgb skin】のツヤ肌クリーム&UVクッション

一度使うとトリコになっちゃう! 【mgb skin】のツヤ肌クリーム&UVクッション

by 尾崎亜佐子2020.08.18

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライター尾崎です。

前回トナーとアンプルをお試しして、かなりお気に入りになったMEGBABYさんのコスメブランド「mgb skin」。さらにまたお気に入りアイテムが増えました。

mgb skinについてはこちらから>>>

mgb skin グロウトーンアップ クリーム 30ml ¥3,000(税抜)

このクリームはスキンケアの最後に使うのですが、なんとなく「肌全体がくすんでツヤがないなぁ」と感じていた日もツヤツヤの明るく透明感のある肌にトーンアップ してくれるんです。肌色のトーンがイマイチの日の救世主!

肌なじみの良いみずみずしいテクスチャー

この後はごく薄くファンデを重ねるだけでしっとり潤いのあるツヤ肌が完成します。夏は首回りが開いている服が多いので、顔だけでなく首からデコルテまで塗って肌トーンをアップさせるといいですね。

お出かけしない日はファンデを塗らずにこれだけでもOK。美白有効成分も入っているので、使い続けると透明感がUPするというなんとも嬉しいクリームです。

手の甲に伸ばすと、一枚薄いベールをかけたようにトーンアップ

そして、最高に暑くて日焼けも気になるこの季節にちょうどいいUVクッション。

mgb skin グロウサンクッション 25g ¥3,200(税抜)

このクッション、スキンケア効果もあってひんやりとしてとってもみずみずしいんです。ファンデの前に日焼け止め下地として使うのはもちろん、日中の日焼け止めの塗り直しにも便利。

日焼け止めの塗り直しって、ファンデが崩れるし難しいですよね。でもこのUVクッションならつけ直すたびに肌はひんやり、うるおいも補給できてしまいます。

SPF50+/PA++++と最高のUV効果ながら紫外線吸収剤不使用なので、日焼け止め特有の白浮きもありません。敏感肌にもうれしい優しい使い心地です。

それにマスク蒸れによる皮脂崩れも防いでくれるし、このコンパクトの鏡も大きくてとっても見やすいんです!

この2つを使うと、まるで韓国の女性みたいなツヤツヤの水光肌になれる気がします。

本日のメークは下地に使ってみました。

今日も暑いけれど心地よく過ごせそうです♪

すっごくトーンアップ してませんか!?

mgb skinは日本からは公式サイトで購入可能です。

▼購入サイト
https://megood-beauty.com

※kokode/kokode Beautyでは取り扱いしていません。
※お客さまが通販サイト「MGB SKIN」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「MGB SKIN」との間で行っていただくものです。通販サイト「MGB SKIN」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

尾崎亜佐子

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top