つるつる美肌の編集愛用品を真似っこ!【Easydew】ピーリングジェル使用レポ

アニョハセヨ!ライターの角田です。ジメジメ梅雨真っ盛りで心折れそうになりながら…除湿が欠かせない毎日を過ごしています。
先日よりEasydew(イージーデュー)のアイテム関連の記事をアップしているのですが、オススメアイテムは担当に聞くのが一番!とひらめき、早速編集石川に連絡してみました。

石川が熱くオススメしてくれたアイテムのひとつが、こちら。

Easydew スターターブライトピーリングジェル

私も早速購入してみました。水より粒子の小さい水素水が入っているので、肌の奥の汚れを落としてくれるというもの。クレンジングや洗顔で落としきれない角質も優しく除去してくれます。


(左が使用前、右がジェル使用後です)

いつものクレンジングのあと、さっと水気を拭いてピーリングジェルを使います。ジェルでくるくるとマッサージ。マッサージしていると固形化したジェルがポロポロと出てきます。洗い流したらクレンジング完了です。
ジェルのフローラルな香りに包まれるのが楽しみのひとつになっています。

洗い上がりはわかりやすくつるつる肌が実感できます。
ジェルに配合しているセラミドやミルクプロテインの保湿成分だけに頼らず、追い打ちをかけるようにしっかり保湿することで、むきたて卵のようなむちっと感をキープできます。

メークをする回数が少なくなったいま、ジェルは週に1、2回の使用が目安ですが、肌のコンディションは良いままキープされています。手の込んだクレンジングは肌のトーンアップにもつながるので、こまめなケアを心がけるように。

次は同シリーズのミルククレンジングを狙っています。

下記、編集石川の記事となるので、参考にぜひチェックしてみてください。
\敏感肌&毛穴汚れに悩む人に朗報/韓国発「イージーデュー」の水素水配合!クレンジングミルク
水素の虜になった編集Iが推す!韓国「イージーデュー」の水素ピーリングジェル
販売スタート!【Easydew(イージーデュー)】EGFの恩恵を120%受けられるマスターマスク♡
日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に

この記事が気に入ったら