販売スタート!【Easydew(イージーデュー)】EGFの恩恵を120%受けられるマスターマスク♡

編集石川です!前回の記事に引き続き、「Easydew(イージーデュー)」からシートマスクをご紹介。

【Easydew(イージーデュー)とは】
約70年もの歴史ある韓国を代表する製薬会社、デウン製薬のオリジナルブランド。細胞の生成を活性化してくれる体内で形成されるたんぱく質の一種「EGF」を世界で初めて医薬品化することに成功。その高純度・高濃度のEGF「DWーEGF」はデウン製薬の独自の医薬成分です。

DW-EGFマスターマスク 2,200円(税込)

なんと、肌に優しいコットン100%のシートマスク自体に「DWーEGF」パウダーを配合しており、EGFの恩恵を最大限受けられます。

シートマスクは、EGFのエッセンスをたっぷりと含めるように吸水性の良い細かい網目状のシートになっています。

コットンの素材と聞いたときには、つけ心地が優しいだけでは?と心配でしたが肌にしっかりと密着

DW-EGF以外にも、ビタミンB、ビタミンE、ヒノキ水などの成分で肌がもっちりとするのを感じられました。

手のひらを肌に当てると、吸い付くほどですが、肌表面自体はベタついておらず朝のメーク前に使っても問題なさそうです。

コットン素材で肌への刺激も最小限に抑えてくれるので、季節の変わり目で荒れがちな肌にもおすすめ。ついついちょっと長めに肌へ置いてしまい、30分弱すると鼻、口元あたりのシートが乾いてきました。※15〜20分ほどがベストです(空気が乾燥しているホテルで使用していたからかもしれません)

最近、私も知ったのですが、不織布のマスクには賛否あるようで、使い方によっては乾燥が気になる敏感肌に傾いてしまう場合もあるそう。
また、肌が荒れているときはシートマスクなどのスペシャルケアに手を出さない方が良い印象がありますが、これなら肌調子が悪い日の救世主になってくれるはず!

シートマスク後は同ラインの「クリームプレッサム」で保湿を完了して、スキンケアを終えてくださいね。どちらもkokode Beautyで本日より販売スタートしました!

イージーデューは、大変ありがたいことにkokode Beautyを皮切りに、日本へ本格上陸されるそうです。kokode Beautyの取り扱いアイテムは国内発送で、もちろん100%正規品なので安心してネットショッピングを楽しんでくださいね!


|合わせて読みたい
日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に
あの頃の肌に戻れる美容液!? 「イージーデュー『フィルアップ ボリューム スポット』」
花粉の季節のヒリヒリ肌にも優しい 「ARZTIN(エルツティン )」で効果的なスキンケアを!
乾燥だって怖くない!こっくり&もっちり肌に近づける魔法のクリーム
日韓で話題! 塗り心地まで気持ちいい♡シルククリームで健やか肌に【 連載:超名品“韓国コスメ”①】
【韓国スキンケア】シルククリームの他アイテムをライン使いレポート!
【高級韓国コスメ】おうち時間に夫婦でエイジングケアをしてみた!


 

 

この記事が気に入ったら