水素の虜になった編集Iが推す!韓国「イージーデュー」の水素ピーリングジェル

編集石川です。週末はもっぱら断捨離に明け暮れているのですが、今週は天気が良かったので床の拭き掃除もしました。達成感!!

ピカピカの床になると、朝からヨガマットを広げてヨガをしてみたり、キャンドルを焚いて瞑想に挑戦してみたり…。
部屋をキレイにしたら行動まで変わるな、としみじみ。でも、それは肌も一緒だと思うんです。

美肌になれば、毎日肌を隠すようにファンデーションを塗らなくなり、肌を褒められることが増えれば自信もつきます。“キレイになる”って決して自己満足のものではなくて、良い循環を作ってくれるものですよね。

やっと春めいてきた季節に合わせて、肌もスッキリとしたくて最近ハマっているのがこちら。

「Easydew(イージーデュー)」ブライトピーリングジェル(120ml)2,200円(税抜)››購入する

日々のクレンジングや洗顔では落とし切れていない汚れや角質をオフしてくれるピーリングジェルです。

一般的なピーリングと異なるのは、水素が入っていること。水よりも粒子の小さい水素が入っていることでディープピーリングを可能に!
また、自然由来のセルロースで肌に負担をかけないだけでなく、イージーデューのピーリングですから。もちろんEGF成分の「DW-EGF」が入っています。

肌へ吸収されやすい「DW-EGF」は肌に保護膜を作ってくれ、他にも保湿効果が高くバリア機能を高めてくれるミルクプロテインや、パンテノール、セラミドなどが入っています。

使い方はクレンジング、洗顔を終えた肌の水気を拭き取り、力をかけすぎないように気をつけながら円を描くようにクルクルとマッサージ。

3分ほどするとジェルが消しゴムのカスのようにポロポロと固まってくるので、ぬるま湯で洗い流してスキンケアを。

kokode Beautyでの取材をきっかけに、濃度約30ppmの水素を閉じ込めた「高濃度水素ゼリー」を昨年末から毎日必ず飲んでいる私。水素のスキンケア、それも家でできる水素のピーリングと教えてもらいすっかりハマりました♡

STAYHOME期間のセルフケアのクオリティを格上げしてくれる「水素」アイテム、欠かせません♡どちらもkokode Beautyで取り扱い中です!


高濃度水素ゼリー4,392円(税抜)


|合わせて読みたい
販売スタート!【Easydew(イージーデュー)】EGFの恩恵を120%受けられるマスターマスク
日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に
あの頃の肌に戻れる美容液!? 「イージーデュー『フィルアップ ボリューム スポット』」
モデル牧野紗弥さんも毎日食べてる「高濃度水素ゼリー」


 

この記事が気に入ったら