【韓国コスメ】20代より魅力的な30代に日々更新中♡大人気インフルエンサーが監修!「IWLT」のサンクッション

編集石川です。今年は外出しない期間もあったので、あっという間に暑くなった気がしていましたが、さらに7月に入って本格的に夏が来たな……としみじみ。

今年の夏はこのサンクッションを初おろし♡

「i woke up like this(アイウォークアップライクディス)/IWLT(アイダブルエルティー)」
protecting may
morning cushion(プロテクティング メイ モーニングクッション)
SPF50+ PA+++ 32,000ウォン(約3200円)

紫外線カット/しわ改善/美白機能の3つの機能があり、“レモンクッション”と呼ばれています。色展開は21号と23号の2色。私は肌色が明るめなので21号を選びましたが、ブランドプロデューサーのハン・ヨナさんのブログによると21号、23号どちらも自然なピンク味を加えているそうで、これ1つで水分をたっぷり含んだ健やかな若々しい肌を演出してくれます。

このレモンクッションは、カバー力は高いのに乾燥しやすかったり、毛穴に詰まったり、密着力が悪かったり…… というクッションファンデの悩みを解消したい!というヨナさんのこだわりから生まれたアイテム。どんな肌タイプの方にも使えるそうですが、特に敏感肌の方も安心して使えるとのこと。

以前、IWLTの「protective base sun cream」を紹介した際に、レモンクッションの前に使うのをおすすめしました!
記事はこちらからclick>>>

(写真上)これ1本塗るだけでツヤ肌になるのはもちろん、もちっとお餅のような肌になるところがお気に入り。たしかに、クッション単体では少しカバー力が低いので、あわせて使うと◎。ヨナさんもレモンクッションの前にこの「protective base sun cream」を使っていらっしゃるようです!

以前、ご紹介したセミマットな仕上がりのドクターズブランドの「Easydew(イージーデュー)」のクッションも1日崩れず使えてお気に入りですが、比較するとIWLTのレモンクッションの方がツヤのある仕上がりに。
ツヤのある肌なのに、ベタつきはなく、朝から夜まで自然な明るい肌をキープしてくれました。

ちなみに、カバー力重視の方に朗報! この春、カバー力アップのクッションフェイスがミラーになっている新商品が登場しています!日本からは手に入らないのが悔しい……(涙)
残念ながらクッションファンデの取り扱いはなかったのですが、スキンケアアイテムは一部iherbから買えるようです。

View this post on Instagram

– 촉촉하게 비 내리는 월요일이에요 라이브 마치고 한숨 돌리고 왔지유? #iwlt커버쿠션 공구는 내일부터 시작이에요??‍♀️ 세미 매트의 산뜻함과 완벽커버 되는 #아덥엘티지우개쿠션 ✨ 꿀 득템 찬쓰로 내일 만나요? . 내일 오전에는 나 지우개 쿠션 이렇게 쓰고 있다??‍♀️ 후기 이벤트도 진행될 예정이에유 물론 선물 한아름과 함께요? . 낼 만나요? #iwlt#iwlt지우개쿠션#iwltbeauty

A post shared by ⓨⓞⓝⓐ?? (@shortbutstunning) on

元々、アパレルブランドが大人気だった韓国のインフルエンサーのハン・ヨナさんが立ち上げたIWLT。ブランドローンチの際に第1子を授かっていたこともあり、敏感になった肌にも使えるようにIWLTのアイテムは成分にとことんこだわっているそうです。ちなみに、なんと現在は二人目のお子さんがお腹に♡

IWLTについて詳しく知りたい人はこちらからClick>>>

ヨナさんは、20代のころから通販サイトでモデルをされているのですが、今と変わらないどころか、日々更新されていくヨナさんの美しさのトリコになってしまい、すっかり大ファンに♡ 今年で恐らく38歳になるヨナさんが率いる“20代よりきれいな30代”というコピーを打ち出しているIWLT。まさにヨナさんがお手本です。インスタやブログでは、自社製品を使った写真や動画をUPしてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼購入店舗
ShopData
【CHICOR カンナム店】
ソウル市瑞草区江南大路441
営業時間:10時30分~22時30分
電話番号:02-3495-7600
地下鉄:3号線新論峴駅徒歩4分、2号線江南駅徒歩6分
地図はこちらから

 

※紹介アイテムはスタッフ私物です。kokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません。

バナー

この記事が気に入ったら