\ブルベ/「イニスフリー」マイアイシャドウグリッターをパーソナルカラー診断士渡辺さんがおすすめ!

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

イニスフリーの単色アイシャドウは色味・質感が本当に豊富で、いくつでも欲しくなってしまいます。以前新作のマイグロウはご紹介しましたが、今日は定番商品の「マイアイシャドウ グリッター」からブルベにおすすめのカラーをご紹介したいと思います。

ちなみに私はブルベ・ウインター(冬タイプ)です。
自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから>>>

(左上)08、(真ん中)17、(右下)18、(右上)34 各¥715(税込)/イニスフリー

 

08軽やかな黄みの少ないブラウンに細かなラメがたくさん。

上品さと華やかさを兼ね備えたナチュラルカラーです。

17は淡いラベンダーに08と同じく細かなラメがぎっしり。

サマー(夏タイプ)でギラギラのラメが苦手の方でも使いやすいアイシャドウだと思います。

18は今回ピックアップした4色の中では比較的まぶたにしっかり色づくベースカラーのパープルが特徴。
ラメ感はやや控えめです。17とレイヤードしてグラデーションを作るのもかわいいですよ。

34は元々スプリングにイチオシのカラーなと思っているのですが、ブルベは涙袋に入れるとかわいいです。

ピンクとオレンジのラメが涙袋を絶妙にぷっくりと目立たせてくれます。

欲しい時に必要な色だけを追加できるのが、単色アイシャドウの良いところですよね。今のところこの4色がとてもお気に入りなのですが、まだまだ増えそうです。

また、イニスフリーの単色アイシャドウは大きすぎないラメなので、大人が使っても上品に仕上がるのが嬉しいポイント! 日本公式通販や店舗もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼購入場所
Shop Data
【イニスフリー ルミネエスト新宿店】
住所:新宿区新宿3丁目38-1 新宿ルミネエスト4F
電話番号:03-3353-5522
営業時間:平日 11時 ~ 21時半 土日祝 10時半 ~ 21時半
※現在の営業時間は変更になっている場合があります。
JR新宿駅直結


|あわせて読みたい「ブルベおすすめ韓国コスメ」記事
kokode KOREAブルべ韓国コスメ記事はこちらから>>>

ブルベにおすすめ!韓国リップ5選[ロムアンド・ヒンス・イッツスキン]

・ブルベにおすすめ!ロムアンド ドライラベンダーで上品夏メイクを

・頬の透明感に紫が効く!ブルベにおすすめの韓国コスメ「紫チーク」4選


 

自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー

 

この記事が気に入ったら